★言葉の暴力とか言いますが…言葉は時に、刃となると思うんです。。サブタイトルとは直接関係ないけど…
  それだけ言葉には強い力があって、、煮詰めればその威力は増すと私は信じています。
★このブログでは~自称~意識ある多重人格に悩む私の生き様をつづっています。自作詩は実体験による恋愛モノが多く、哲学的な事について語る時も。

詩は...私が作ったものでそんなに気に入ったのなら、コメントして下されば、持ち帰り自由デス^ ^ 他で公開する場合は、このブログへのリンクを忘れずに_
  他の記事も、コピー&ペーストせずに、リンクをちゃんと載せて下さいね!
★ご意見ご感想・要望など、ありましたら~お気軽にコメントしてくれて構いません~管理人は、何事も真剣に受け止め、出来るだけ対処致しますので。。

  お待ちしております~

2011年1月31日月曜日

<回想>

 
好きになんか ならないと思った
なるはずがないって 自分が?有り得ないよ
嫌な所ばっかり惹かれる理由が分からない


ただ...何故かすっごく怖い緊張するの
焦ったパニクった どうしよう
真意が…謎すぎて恐ろしい
拒絶したくなった



そう...思えば最初は興味本位だったと思う
その後…純粋に見守りたくなって
気付いたら 自分に腹が立つくらい
後戻り出来ない悲しさに包まれてた...


何故?壁が高すぎるよ
そんな 辛い道 踏み込んだ?
頭から離れないよ 忘れられない
意識すると とても悲しくて
あぁ…本当に自分は 好きなんだって分かった



君が幸せならいい笑えるように
自分が出来る事...何だろう?
君を理解して受け入れる
どこまで理解出来るかな?


好きだから理解したいと思うのは当然の事さ
だけど時々…やっぱり拒絶したくなる
何でだろう?どうしてかな...?;
答え出るまで諦めずに考える
それでも好きなんだね…自分



いろんな出来事あって どれも大切な宝物
思い入れがあるほど 人は覚えてるんだって
私は皆との大切な記憶 忘れないよ
例え忘れても また思い出すさ



もうこれ以上 譲れないよ
素直に喋ってて悔しくなくなったけど
ずるいんじゃないの?
そうか運命は味方しなかったのか
諦めろと?...
離れてお終いになるよ?


望まぬ以上は 進めないけど…
もし可能性があるなら…自分出して...


私達はきっと分かり合える
いや...違うな
分かり合いたいと思う事こそ大事で
それが好きって事...でしょ?
私は自分を理解出来るなんて
そんな人がいるとは思ってない...。

日記@BlogRankingblogram投票ボタン
よかったら投票お願いします!blogramでは見どころも紹介されています。

0 件のコメント:

SHOP (1) リンク (17) (10) 画像 (5) 娯楽 (38) 更新 (25) 雑学 (21) 思考 (52) (39) 自分 (30) 手作り (6) 出来事 (89) 小説 (12) 投票結果 (2) 動画 (3) 病院 (19) (9) (48)