★言葉の暴力とか言いますが…言葉は時に、刃となると思うんです。。サブタイトルとは直接関係ないけど…
  それだけ言葉には強い力があって、、煮詰めればその威力は増すと私は信じています。
★このブログでは~自称~意識ある多重人格に悩む私の生き様をつづっています。自作詩は実体験による恋愛モノが多く、哲学的な事について語る時も。

詩は...私が作ったものでそんなに気に入ったのなら、コメントして下されば、持ち帰り自由デス^ ^ 他で公開する場合は、このブログへのリンクを忘れずに_
  他の記事も、コピー&ペーストせずに、リンクをちゃんと載せて下さいね!
★ご意見ご感想・要望など、ありましたら~お気軽にコメントしてくれて構いません~管理人は、何事も真剣に受け止め、出来るだけ対処致しますので。。

  お待ちしております~

2011年1月25日火曜日

昨日は、給食の日でもあったりするw

昨日、1/24は! 実は~給食の日でもあるのですw

給食自体が始まったのは、その1ヶ月前の、12/24らしいんだけど
冬休みで生徒が登校してないから・・・1ヶ月ずらしたとか。

小学校では、この日、バイキング給食だったり~ケーキ(ミニ)が出たり・・・
給食便りに載っていた、豆知識でしたw

「学校給食記念日」 が、正式名称かなぁ...校内放送で
何言ったかは忘れたけど~・・自分の誕生日でもあるから
この日を楽しみにしていた♪w ・・・とか言ったのだけ覚えてるよ(苦笑;


・・・、昨日、書こうと思ったのに、すっかり忘れてた。←

携帯にメールが来たのだ。
誰?と思ったら・・・・お父さんでした(@_@)!

”おたんじょうびおめでとう”のテンプレートに
いつもと変わらず、シンプルな文面。

でもまぁ、びっくりしたけど~・・・・・あ、いや やっぱ普通だな(_ _)。。。

今日一度帰って来る~て帰って来たけど、
お父さんの分のケーキが数に入ってない(^◇^;
土曜日くらいまで取って置けないから・・元々買う予定が無かったって言う
ちょっと寂しいな(苦笑
お父さんは、甘い物そこまで好きじゃないから、いらないって言ってたけど。


さてさて、お父さんはまた明日からしゅっちょー行くそうです。
ご苦労様ですね。社会人は皆忙しいよね。。。

早く寝ないとね; 後つっかえてるって、ウルサイのなんの・・・・
日記@BlogRankingblogram投票ボタン
よかったら投票お願いします!blogramでは見どころも紹介されています。

0 件のコメント:

SHOP (1) リンク (17) (10) 画像 (5) 娯楽 (38) 更新 (25) 雑学 (21) 思考 (52) (39) 自分 (30) 手作り (6) 出来事 (89) 小説 (12) 投票結果 (2) 動画 (3) 病院 (19) (9) (48)