★言葉の暴力とか言いますが…言葉は時に、刃となると思うんです。。サブタイトルとは直接関係ないけど…
  それだけ言葉には強い力があって、、煮詰めればその威力は増すと私は信じています。
★このブログでは~自称~意識ある多重人格に悩む私の生き様をつづっています。自作詩は実体験による恋愛モノが多く、哲学的な事について語る時も。

詩は...私が作ったものでそんなに気に入ったのなら、コメントして下されば、持ち帰り自由デス^ ^ 他で公開する場合は、このブログへのリンクを忘れずに_
  他の記事も、コピー&ペーストせずに、リンクをちゃんと載せて下さいね!
★ご意見ご感想・要望など、ありましたら~お気軽にコメントしてくれて構いません~管理人は、何事も真剣に受け止め、出来るだけ対処致しますので。。

  お待ちしております~

2011年1月22日土曜日

誰かそこにいるだけで安心出来るのに



タイトル考えるのは~・・毎回悩むよ^^; 何でだろう・・・


もっと強くならなきゃ....(いけない?)と思った。

周りがどんなに変わったりしても、何が起きても、大丈夫
すぐ受け入れる事が出来る。そうでなきゃ、悩まないなんて事は無く
思い悩みすぎて・・・苦しい。実際、そこまで神経図太いと言うか、
強い人なんていないと分かってるんだけどね。

自分で言うのはどうかと思うけど、私は十分強い方なんじゃないかと・・
ただ、いくら傷付いても乗り越えられる、傷付いてもいいから真実が知りたい

それだけならまだいいけど、毎日のように胃が痛いのは辛いです><;

涙が止まらないとか、絶望してもまた明るくなれるけど
胃が痛いのは、意識外せて忘れてるくらいじゃないと、ずっと痛い。
そして、精神的なものだから・・・胃腸薬とか効かない。体質の問題ですね;;


自信。大いなる自信で満ち溢れた時、強く明るい気持ちで決意した時
フッ...と、胃の痛みが一瞬で消えた事があった。自分でもかなりビックリした。
あぁ、気の持ちようなのですねー・・
でも、ず~~っと確信したまま保てる訳じゃない、ちょっと和らいでまた痛い
の、繰り返しがほとんど(--。


今日はまた、本屋さんに行っていろいろ読みまくっては、悩んでました。
心理についてとかその他たくさん、あるんですよね。。
図書館で借りてきた方が、コストかからなくていいかも^^;

また明日、そっちの悩んでるー・・・・えーと、対人関係?と言うか、まぁそうかな
投稿しようと思います。
早く眠りにつかないと~・・考え過ぎて、胃が痛くなってしまう><;
胃が痛くなる前に、さっさと寝てしまえばいいのさっ

日記@BlogRankingblogram投票ボタン
よかったら投票お願いします!blogramでは見どころも紹介されています。

0 件のコメント:

SHOP (1) リンク (17) (10) 画像 (5) 娯楽 (38) 更新 (25) 雑学 (21) 思考 (52) (39) 自分 (30) 手作り (6) 出来事 (89) 小説 (12) 投票結果 (2) 動画 (3) 病院 (19) (9) (48)