★言葉の暴力とか言いますが…言葉は時に、刃となると思うんです。。サブタイトルとは直接関係ないけど…
  それだけ言葉には強い力があって、、煮詰めればその威力は増すと私は信じています。
★このブログでは~自称~意識ある多重人格に悩む私の生き様をつづっています。自作詩は実体験による恋愛モノが多く、哲学的な事について語る時も。

詩は...私が作ったものでそんなに気に入ったのなら、コメントして下されば、持ち帰り自由デス^ ^ 他で公開する場合は、このブログへのリンクを忘れずに_
  他の記事も、コピー&ペーストせずに、リンクをちゃんと載せて下さいね!
★ご意見ご感想・要望など、ありましたら~お気軽にコメントしてくれて構いません~管理人は、何事も真剣に受け止め、出来るだけ対処致しますので。。

  お待ちしております~

2011年1月31日月曜日

頑張ります頑張りましょうbb

タイトル↑部活での掛け声w


えっと...ごめんなさい(誰に謝ってんだ;;)…とっても辛かった……。

だけど、きっと大丈夫。冷静な自分がどういう訳かちゃんといる。
いっそ、取り乱しちゃえば〜強引にでも事が進むんじゃないかって...
冷静な自分を保てる、だから余計苦しいんですね。

胃が痛いのは〜自分の責任であるからにして仕方ないけど
誰か他人に迷惑を、結果的にかけてるんじゃないかって……
そんな自分が嫌。だんだん分からなくなりつつも、どうしたらいいものか

あぁ、本当に辛かったけど……止められなかった;;
きっと...把握出来てないと、安心出来ないんだな。。
現実の悩みだけで十分なのに...っ



あ、後ね、自分の本性について考えたのさ。
大まかに表現して、「クール」って所だと思う。冷たい、、ね。
もっと分かりやすく、言えば……人を見下してる所があるとか?
改めて、言葉にした事なんてある訳ない。でも、否定はしませんよー。


言葉にしなくちゃ伝わらないよ!! (あ...やべっ涙出てきた...)

まぁ、気のせいかも知れないし〜…届いてないかもだしぃ?


見守ってくれてた?皆さんありがとうです(苦笑)

怒りも悔しさも抜け落ちてる感、最近気付いた。
憎しみとか恨みに近いもの、そういうのを動力源にする事も無いし
どんどん…・・私は優しくなっていく。そんな感覚(微笑)


優しいだけだと思ってるとー…火傷するよ?^^
って、一度言ってみたかったけどw
怒らないと思って、調子のってる人と接してるのって疲れるじゃん。
人付き合いってこんなに面倒だっけ?とか思ったり。
((友達や親しい人は例外ね。)
さて、気長に待つか。機会を、。きっと大丈夫。


あぁ...歌いたいっ!!
気分良い訳じゃないし〜自分を励ますために。
「もう心配無いよ おまえなら…♪」

おやすみ←

0 件のコメント:

SHOP (1) リンク (17) (10) 画像 (5) 娯楽 (38) 更新 (25) 雑学 (21) 思考 (52) (39) 自分 (30) 手作り (6) 出来事 (89) 小説 (12) 投票結果 (2) 動画 (3) 病院 (19) (9) (48)