★言葉の暴力とか言いますが…言葉は時に、刃となると思うんです。。サブタイトルとは直接関係ないけど…
  それだけ言葉には強い力があって、、煮詰めればその威力は増すと私は信じています。
★このブログでは~自称~意識ある多重人格に悩む私の生き様をつづっています。自作詩は実体験による恋愛モノが多く、哲学的な事について語る時も。

詩は...私が作ったものでそんなに気に入ったのなら、コメントして下されば、持ち帰り自由デス^ ^ 他で公開する場合は、このブログへのリンクを忘れずに_
  他の記事も、コピー&ペーストせずに、リンクをちゃんと載せて下さいね!
★ご意見ご感想・要望など、ありましたら~お気軽にコメントしてくれて構いません~管理人は、何事も真剣に受け止め、出来るだけ対処致しますので。。

  お待ちしております~

2011年1月27日木曜日

・・・?(//_・*)っ

携帯からメール投稿テスト中!!


今日は〜て言うか、昨夜寝る前...なんだか分からないけれど
勝手に意識しちゃて、動悸が激しくなり...しばらく落ち着かなかった;;
ついでに言うと、胃まで痛くなった、異常に緊張した状態に。。何故か。

え?何、恋愛感情?? そういうドキドキでも、胃痛くなっちゃうのか...な。


ぞろ目をよく見るなぁとは去年から、、何か近付いて来るような感じしてたけど
本当に何か〜やって来ないかなぁ。。

あの時の緊張はもうどうしようもないくらいやばかった;
口元押さえる私...心臓が喉から飛び出すんじゃないかと(・ω・;)



時々、ドキッとする事あっても〜あんまり長く続かない。
ずっとそれについて考えている内に、なんていう事は無い理由が浮んできて
ガッカリしてしまう...真意は分からないけれど、可能性として有り得ない事は無い。

モテまくりの人ならさ、、勘違いだか何だかするのはいいさ
まず、有り得ると思ってるのも自意識過剰になるだけよ。
いやいや、まさか。有り得ると思っちゃいけない。まだ・・駄目ね。


すぐに人の心が分かるなら...苦労はしないよな。
こんなにも壁を感じて悲しくなったりしない。
伝わらなくて苦しんだりもしないのに。


信じるから、傷付くんです。

私の事を信じてくれているのかだけでも知る事が出来たら
せめて、少しでも救ってあげられたかと〜落ち着ける、はずなんだ。


→後は、pcから確認してみよ〜(^◇^;)

0 件のコメント:

SHOP (1) リンク (17) (10) 画像 (5) 娯楽 (38) 更新 (25) 雑学 (21) 思考 (52) (39) 自分 (30) 手作り (6) 出来事 (89) 小説 (12) 投票結果 (2) 動画 (3) 病院 (19) (9) (48)