★言葉の暴力とか言いますが…言葉は時に、刃となると思うんです。。サブタイトルとは直接関係ないけど…
  それだけ言葉には強い力があって、、煮詰めればその威力は増すと私は信じています。
★このブログでは~自称~意識ある多重人格に悩む私の生き様をつづっています。自作詩は実体験による恋愛モノが多く、哲学的な事について語る時も。

詩は...私が作ったものでそんなに気に入ったのなら、コメントして下されば、持ち帰り自由デス^ ^ 他で公開する場合は、このブログへのリンクを忘れずに_
  他の記事も、コピー&ペーストせずに、リンクをちゃんと載せて下さいね!
★ご意見ご感想・要望など、ありましたら~お気軽にコメントしてくれて構いません~管理人は、何事も真剣に受け止め、出来るだけ対処致しますので。。

  お待ちしております~

2011年1月17日月曜日

叫びたい

無性に叫びたくなってきましたぁ~~~っ!


物事が・・巡り巡って、進んでない気がする。。。
だから一度、自分の考えを見直そうと思う。

未来を想像するにでなければ、過去を思い返す以外に方法?やる事無くて...

・信じると決めたら信じ続ける

これだけは変わらない、絶対に。伝わらないかも知れない。
伝わるまで私は相手を思いやる、傷付いてもそれは止めない。

傷付くのがそんなに怖い?

一歩踏み出して、歩み寄ってくれる日が、いつかきっと来る。
その時は素直に受け止めたい、包み込めるように。


・・・・それまで私は~・・素直にありのままの状態を
保たなくちゃいけないんですね。

自分を素直だと思った事無いよ^^;
いくら言っても、伝わってる感じがしないのは、何故でしょう。。
相手が何も言わないと、私は心境の変化とか気づかないまま、時が過ぎる。

そんなの嫌だ><;


最近、自分に対して命令口調で言い聞かせてる時があります。

「貫け」 「切り裂け」 「散れ」  ・・・とかいろいろ。

【強い自分をイメージ出来なくちゃ、強くなれない】 って誰かが言ってたような。

私は、いろんな自分を想像して、それらを自分のものにする。
言わないようにしてたら、言い方を忘れたりするけどw;

こうしてたくさん何かと喋ってる自分は、自分じゃないみたい!
時々迷う、でもなりたい自分を思い描いて乗り切ろう。


我が道を行こう進もう、信じる心忘れない。

0 件のコメント:

SHOP (1) リンク (17) (10) 画像 (5) 娯楽 (38) 更新 (25) 雑学 (21) 思考 (52) (39) 自分 (30) 手作り (6) 出来事 (89) 小説 (12) 投票結果 (2) 動画 (3) 病院 (19) (9) (48)