★言葉の暴力とか言いますが…言葉は時に、刃となると思うんです。。サブタイトルとは直接関係ないけど…
  それだけ言葉には強い力があって、、煮詰めればその威力は増すと私は信じています。
★このブログでは~自称~意識ある多重人格に悩む私の生き様をつづっています。自作詩は実体験による恋愛モノが多く、哲学的な事について語る時も。

詩は...私が作ったものでそんなに気に入ったのなら、コメントして下されば、持ち帰り自由デス^ ^ 他で公開する場合は、このブログへのリンクを忘れずに_
  他の記事も、コピー&ペーストせずに、リンクをちゃんと載せて下さいね!
★ご意見ご感想・要望など、ありましたら~お気軽にコメントしてくれて構いません~管理人は、何事も真剣に受け止め、出来るだけ対処致しますので。。

  お待ちしております~

2011年3月1日火曜日

世界は矛盾で溢れてる

ちょっと書き出しただけでも意外といっぱいあった、矛盾。
考えれば、もっとあるんだろうけど・・・もういらない;;


てんてんてんてん。・・・・怒りも多少混じってたのに。数時間後。


全く別物の無言へと、変わった。


こういう状態を・・・ショック状態って言うんだろうね。

恐れをなして・・パニックになった時に似てる、でも違うし、
さすがにもうならんだろう;  叫んで声で拒絶する程の気力無いわー;;;;


気分変えるために?ぃや変わりはしなぃな・・・。
歌とか載せようと思ってたんだけど・・・その内に。

今は、落ち着いてはいますが。
眠いです・・このままじゃ不眠症とやらになるかも・・




ポジティブなベッキーが言うには、傷付いた分だけ、
お互いそんな思いを二度としたくないから・・・優しくなれる、と。

そういう前向きな考え方はー・・分かるけど。
じゃあ、人は傷付かないと優しくなれないのか?
元々、優しい人っていないのかなぁ・・・優しくするのに
そこまで深くは考えないな・・。

私、そんな事考えていただろうか。
「嘘」、と言えば。あからさまな嘘・・・ ・私は、その当時
そういうもので傷付いた。何か、それから・・・変化あったんだろうか?




謎は気になるけど、詩を載せるね。
→見たい人だけ見ればいいと思う・・・・
高尚なコメントありがとうございました・・;;;;

むしろ、さっさと載せて流してしまいたい気分になったんだけど、、、
作ったのが~・・・去年だし、随分と前だし。そうでもないか?数ヶ月前ね。
今だと、誤解だって分かる事もあるから・・・ツッコミたい所もあるかなぁ苦;


苦笑; のタイトルで。 苦笑・・ぁれが気になったの、あれよアレ←
謙遜してると思ったのよー。((実際は分かんないけど。)
かなり出会った頃の印象そのままで、作ったのはいいけど
載せてなかった。意見聞きたかったんだ~・・今は今で痛いよ。

本当にありがとうね。コメント主に向けて。
私の詩って、深い想いで溢れてるんだね。気づかなかった←
傍から見ると、そう感じるんだろうね・・・・。

別に、もったいぶる気は全く無いんだけど、(むしろ期待されても困るし><)
訳があって、今は人目を遠ざけたいのです。
更に追記から← ^ ^;←←



苦笑;


どうして君は笑っているの?
いつもいつも変わらないけど
それが嬉しい時もある
素朴な幸せ感じられて
だけど私 気付いたの
君もそう 接し方が分からないんだね_

自分に自信がもてない
素を出せなくて自分らしさ見失いそう…
でも私とは違うでしょ?
普通に話せて 普通に生活してる
新たにつくる性格
それが君の誇りにしてるものなの?

ねぇ…素直に感じて 思うがままに
心の底から いつか君が笑えますように
偽ったりしないで 隠す必要なんてない
私が見てるよ 今もずっと
きっと_君が気付くまで
変わらないよ 揺るがない
それが私の誇りだから



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・最後に、一言。


一体全体、私の周りでは何が起こってるんだ?!  終わり。

0 件のコメント:

SHOP (1) リンク (17) (10) 画像 (5) 娯楽 (38) 更新 (25) 雑学 (21) 思考 (52) (39) 自分 (30) 手作り (6) 出来事 (89) 小説 (12) 投票結果 (2) 動画 (3) 病院 (19) (9) (48)