★言葉の暴力とか言いますが…言葉は時に、刃となると思うんです。。サブタイトルとは直接関係ないけど…
  それだけ言葉には強い力があって、、煮詰めればその威力は増すと私は信じています。
★このブログでは~自称~意識ある多重人格に悩む私の生き様をつづっています。自作詩は実体験による恋愛モノが多く、哲学的な事について語る時も。

詩は...私が作ったものでそんなに気に入ったのなら、コメントして下されば、持ち帰り自由デス^ ^ 他で公開する場合は、このブログへのリンクを忘れずに_
  他の記事も、コピー&ペーストせずに、リンクをちゃんと載せて下さいね!
★ご意見ご感想・要望など、ありましたら~お気軽にコメントしてくれて構いません~管理人は、何事も真剣に受け止め、出来るだけ対処致しますので。。

  お待ちしております~

2011年3月18日金曜日

...何年も過ぎれば、良い思い出になると思うよ^ ^

…溜め息ばっかりなんですけど、笑う気力が無くて
苦笑いになってしまいます...。;;
あぁ、何年も…は、おおげさかな(¬_¬)

夢(職業とか仕事)の話をします!


私の小学生の時の夢は、【宇宙飛行士】でした。
ハードル高いですね(苦笑)
綺麗な星も、もちろん好きですが、青い地球が見たい…とかでもなく
【無重力空間】に憬れました〜
魔法使いなりたい人ならこの気持ち分かってくれないかな?


中学生の時は【歌手】になる事が夢でした。
悲しい時……
歌に興味を持って(やっと?;)歌うようになってから...


高校一年生の時(一昨年くらいまで)は【声優】に興味を持ちました。
周りの人に影響されて?……学校で素が出せなかった私は
いろんなキャラになりきれるという魅力に惹かれました。
...親には、宇宙飛行士よりも、
ある意味ハードル高いんじゃない?(-"-; と言われましたが;;
…人気あるしね。


「カウンセラー」は〜……興味は、あったけど
なりたいと思った事は無いな;
あの...タイムログの時から、考えは変わっていない。
予想以上に…予測不可なほどに...黙。

今の夢↑その後の夢は、
【ネット上で出会った人達に生の声で感謝を伝える事】
【歌手】です(苦笑)


夢がいつか叶うといいなw


音痴...というのは、家系がそうらしいので、
親から思い込まされています(-"-;)別に上手いとは思っていません。

外しやすいけど、高くてキーが合わない?よく分かんないけど
高音は…自慢です(苦苦笑;)


実は...ある程度、行きたい学校?は決まってたりしますが...
お金はかかるし、親に許してもらえるか…まだ、何とも(^_^;

んでもって...2月の末…ある書類を出してきました。
(本当は、去年出すはずだったんだけど…放置してました(苦笑))


退学しました!フリーです...正真正銘ぷーたろうですね。。

私、勉強は破滅的にダメだと思って下さい...頭が良い訳じゃない


でも、国語だけは…平均偏差値超えて
一回だけどリスト載った事あります←自慢デス(苦笑)


...という、、素晴らしい偏りをお持ちなのです。。;


えぇーーっと、【メンタルヘルス・マネジメント検定】
...っというのが、学歴や年齢関係無く、受けられるそうなので
資格無いより、あった方が耳を傾けてくれる人もいると思うし
取りたいな!〜と考えています。


...何にしろ、お金かかるなぁ('〜`;)


バイト!!まだ、した事ありません...稼ぎたいけど
対人恐怖症という、無難なレジ係とか…(何でもそうか人関わるのは)
……すら、障害?があって(ΘoΘ;)

新聞配達とかだと良いのにな。たぶん...。


まぁ、誰であっても、【逢いたいと思うなら逢えると思うし、
逢えるかはともかく逢いたい!】
...というのが、私の考えです。


よく分かんないけど...
例え、離れていても、【お友達にはなれるぞ!】


なりたい、そうでありたい、と願うなら。
(宇宙飛行士ょりは、確率高いだろうw;)


よく分かんないけど←
お友達になりたい!と言ってくれた人がいるんだよね???
言ってくれた人がいる事が私は、とても嬉しい(*^_^*)


ぜひ、友達になりたい!!!
...こんな私で、良ければ。。。。


皆さん、学校は〜…よく見極めて、合う学校を選んで下さいね...。

さて、変える方法でも、考えますか...。


最後に...あったか〜い。…暖かい。
これがアレですよ、【タッコク】に出てくる、何とかの力^ ^

私に、【送信する力】は……無いのか?!
無いんだな。何で.....。何で!!?
あったら....共有の夢も叶うだろう。??
ていうか、この苦しみが伝わってるハズなんだよな…。ナーー。

お腹の辺りが不安な感じ...でも、自分の怒りの感情とは別物。
私が恋しく思ってるのか、相手なのか……分からない。
(最終的に、胃が痛くなるしよぉ↓↓)
不思議な体験だった。(*'o'*)


そして、意外と合っていた(¬_¬)日にちが...

ぬくもり、感じたいです(>_<)
満たされたい(ToT)

私、頑張るよ。
出来たら、甘い愛って...何なのか教えて欲しいです。

追記

@ゲのサークル読みながら、泣いていました。
よく分かんないだけどねぇ。ごめん...

え?希望...一緒にいたい。いられるだけ、一緒にいたい。
…で、どうかなぁ。

ていうか、合ってるのかな?ハズレでもいいよ。
地震くる前に...考えた事も混じってるから、誤解もあるかも...

届きますように。


歌…中島美嘉「ORION」

私は、この歌で、90点以上出した事あります。100点は、一瞬ね。ww
それから...結構好きな歌。


もう一度言うぞ。!!!

ハズレでもいいよ。その愛が真実なら。

0 件のコメント:

SHOP (1) リンク (17) (10) 画像 (5) 娯楽 (38) 更新 (25) 雑学 (21) 思考 (52) (39) 自分 (30) 手作り (6) 出来事 (89) 小説 (12) 投票結果 (2) 動画 (3) 病院 (19) (9) (48)