★言葉の暴力とか言いますが…言葉は時に、刃となると思うんです。。サブタイトルとは直接関係ないけど…
  それだけ言葉には強い力があって、、煮詰めればその威力は増すと私は信じています。
★このブログでは~自称~意識ある多重人格に悩む私の生き様をつづっています。自作詩は実体験による恋愛モノが多く、哲学的な事について語る時も。

詩は...私が作ったものでそんなに気に入ったのなら、コメントして下されば、持ち帰り自由デス^ ^ 他で公開する場合は、このブログへのリンクを忘れずに_
  他の記事も、コピー&ペーストせずに、リンクをちゃんと載せて下さいね!
★ご意見ご感想・要望など、ありましたら~お気軽にコメントしてくれて構いません~管理人は、何事も真剣に受け止め、出来るだけ対処致しますので。。

  お待ちしております~

2011年3月16日水曜日

落ち着いてはいないけど...水×電気×灯油×寒いっす

3/11

ミニメール接続難で見れません(*_*)ログインしたものの。。。
落ち着き過ぎて、眠くなってきた自分は〜
どうかしている!!!(苦笑)
でも、起きてると勝手に考え出しちゃうので...
今の内に………寝ます!
おやすみ...なんか、う〜ん...
謝りそうになるけど、謝られても...嬉しくない?(苦笑)
ま、おやすみ...



3/12

結局...眠れなかったよ〜当たり前か。。
弟は、落ち着いたようだ。グッドb
後遺症...じゃなくて、トラウマとかなる可能性あるからな…。
(後は、話のネタにで)も)
お母さんの咳が気になるし...
こんなに、心配したの久しぶりかもなぁ(-"-;)
本気で、テラピー?能力無いかな...って、
余計なエネルギー使った(T_T)
誰か治してー楽にしてーとも、願ってしまった。。ポンポン

水!売り切ればっか...。

電波棟(漢字合ってるのかな?)が、、
(でっかい)電池で動いてやがったんで...せめてものメールという
手段がつまり携帯が死んでしまいました(`曲´#)
(お父さんの説明分かりやすい!しかし、知識あっても意味ナッシング)
((今ドキを取り入れられてなくてスミマセン...;
自家発電だったら良かったのに。。

前投稿の後にすぐ(携帯が)死んだらしい。
運いいのか?(苦笑)
今も圏外である…
備えはある程度まぁとりあえず全く無い訳じゃない
ふふ。自分に拍手しておきますね(苦苦笑)

お腹空いた...お腹鳴る〜のは、いいけども!!
文句は言わんよー。でも、カップラーメンとか塩分ょりも...
糖分くれ〜〜;;;
心の栄養とも言うが...
私にとっては、、脳を動かす〜唯一のエネルギーだってのに↓↓↓
(ぃや、人間は皆、そうであったはずだ…)
あ...他は〜皆の心かな?(*^_^*)
てか…私ょり楽観的なお父さんが
10時間かけて帰って来たのはいいけど...話相手は疲れる(¬_¬)
「大丈夫大丈夫!」んな、強調しないで;; ...
信用信用って騒いでる並にむしろ不安にさせられた…
ので、説明付で注意した。。;

まぁ、オークションで安く手に入れたという、小さな
センサーで動く明かり...(テキトーに表現しとこ)とか、何やら
(結婚記念日に毎年灯してたでっかいロウソクとか……。)
役には立って
周り暗いのに、家(ウチ)だけ明かりが漏れてるのは自慢デス←

星が綺麗に見える〜〜と、はしゃいでしまいました。←←
(楽しんでるとか言った後…罪悪感も無い訳じゃないけどね...)

眠くなっても、(涙)が何故か出てきて眠れなかったり...
食欲無い時に...ラーメン出てきたり、
お腹空いた時に〜食べられなかったり……また、翻弄されてる...。

それと、心理情報をついでに、また手に入れた\('_' )



3/13

水ゲット!濁ってるΣ お茶だと思おうw 鉄分混じったんだって。
↑並んでた時
(後ろにいる子供が五月蠅くて、指示が聞こえねぇよ(`ε´))
直接…注意……は、まだ?出来なかったが、
「聞こえないー聞こえないー」+隣りの親は気付くがしかし…
睨み付けるも、出来なかったけど、、普通に振り向いて目は合わせた。
(……その後も、やっぱり五月蠅かった。仕方ないよ(・ω・;))
すぐには、直らないさ。

眠くてフラフラする...気持ちは、分かるけれども。
誰か不安になってますね...。寝させてよ←←
怒りで押し返しましたっ私を信じて———。d(-_-)

ガスは、きてたから〜土鍋でご飯炊いてかなりまともな夕飯食べた。
18:33...暇←

お父さんの気遣いも分かるけれども〜昨日は
トランプを家族でやって、眠気がテンションと石油ストーブの暑さで
体温上がり過ぎ...寝られないの嫌だから、今日は寝る!!(-"-;)

不安になって、歌い出したり...漫画読んで時間潰したり←
…も、あったけどその時は、いや〜ん...を思い出してましたっっっ
オルゴールが何故か、ちょっと鳴ったんで...
聞こえた辺りをゴソゴソしてたら...地震来る前に買った
読まない内に埋もれた漫画が出できましたo(゜へ゜)○☆
(探してたのよ...(苦笑)
薬は出て来ないのは、取って置け、、という事かな?)



3/14

6時間くらぃ寝て、必ず目覚めちゃう...起きると皆寝てるの
羨ましー—……
私が起きてると、皆いつの間にか静かに眠れてるような……?
...と、思ったら、なんか飛んで来た〜〜!
鼻づまり治ったΣΣ!!いろいろ楽になった...★
肌がブア〜〜って、感じ...テラピーすごっΣ
テラピー能力者いるじゃん!!(苦笑)
あの...家揺れてるほど強い力飛ばしてるの誰?!...〜〜〜〜〜
何か来る(・o・ ))?!って感じ...

ナガラ、クリーニング店(o^-')bバンザイ

家族がモゾモゾ動いてるのを、忍び笑いしながら感じてましたー。
水配給7:00〜10:30(配給始まって1時間後に5リットル)...
最初20リットル
並んでる時に...
今日は、→→ホワイトデーだった事に気付いた←←

(忘れてるとか…どんどん男脳になってないか...(苦笑))

見えないお返しありがとう\(◎o◎)/!
おかげで、やっと眠れました(^_^;)

配給から〜…帰って来てこれを打ち込んでる...
(携帯開いた時11:11でしたΣ)
確か...ブラックデーって言うのもあったような?ある所には。

明日の食料買い出しの下見?にデコボコ道路を自転車で走るー……
風が冷たくて…とても切ない気分になった...
その夜は〜………やっと恋しくなった...
ならない方がどうかしてると思うけど
(何しろ甘酸っぱい記憶が元々無い感じなので。)

そして昼間から考えていたイメージトレーニングをやってみました。
ただ何となく...





3/15

あの...恋しく思ってるのは〜私?
胃薬飲んだけど効果ありません…



3/16

ネット開くのいろんな意味で怖くなってきた...
福島...。

誕生日間に合わないかもですねぇ...。

とりあえず、いつ、ガスが切れるかは分かりませんが
食べ物には、困ってません。
水は〜あるけど、明日配給あるか分かんないってさー;;
電気来ないと、水も来ない。pcバッテリーで、携帯充電と。。

切ない...

0 件のコメント:

SHOP (1) リンク (17) (10) 画像 (5) 娯楽 (38) 更新 (25) 雑学 (21) 思考 (52) (39) 自分 (30) 手作り (6) 出来事 (89) 小説 (12) 投票結果 (2) 動画 (3) 病院 (19) (9) (48)