★言葉の暴力とか言いますが…言葉は時に、刃となると思うんです。。サブタイトルとは直接関係ないけど…
  それだけ言葉には強い力があって、、煮詰めればその威力は増すと私は信じています。
★このブログでは~自称~意識ある多重人格に悩む私の生き様をつづっています。自作詩は実体験による恋愛モノが多く、哲学的な事について語る時も。

詩は...私が作ったものでそんなに気に入ったのなら、コメントして下されば、持ち帰り自由デス^ ^ 他で公開する場合は、このブログへのリンクを忘れずに_
  他の記事も、コピー&ペーストせずに、リンクをちゃんと載せて下さいね!
★ご意見ご感想・要望など、ありましたら~お気軽にコメントしてくれて構いません~管理人は、何事も真剣に受け止め、出来るだけ対処致しますので。。

  お待ちしております~

2011年3月21日月曜日

その優しさをーー糧にーーーして。頑張ろう★ミ

私がアットゲームズに来て、成長した(?)話をします。

・・・勝手に、自分がそう思ってるだけだから
実際は、そんなに変わってなくたっていい。
だけど、私は間違い無く、何か変化を感じた。

その感謝を、昨日の投稿みたく色付きとかも、珍しいけど^ ^;
・・・太字にして綴ります。





@ゲ日記→http://sns.atgames.jp/diary/9867469


この日記を書いた頃、私は私で、自分が何故
他人のためにそこまで出来るのか・・・
分からなかった。
私自身・・・・自分の行動を理解出来ていなかった。


結果> ・・・そんな人はいない。いるはずがない。
そんな私は、馬鹿にされても仕方がない。
受け入れてもらえない~みたいな、信じてもらえない・・・だろうと感じた。


結果>> ・・・その日の夜か次の日の夜くらいに
@ゲでトランプをする前の待機場~ロビーね。
ロビーで、私は強い恐怖拒絶感?に襲われていた。
知らない人がいるゲーム部屋に行くのが怖いよ、と。
 「何で?^ ^;」 「何でも。。」




そんな状態の時に、側にいてくれた人がいます。

優しく接してくれた事、真剣に話を聞いてくれた事。
遠ざけたりせずに、拒絶したりせずに・・側にいてくれた事。
真面目に受け取ってくれた事。やばぃ涙出てくる~^ ^;
信用の話をしたのもこの時だったけどね。

完全に落ち着く・・までいかなくても、話を聞いてもらう内に
少しずつ落ち着いていったのを、覚えています。
・・・。嬉しかった。・・・・より、今は、おとされたけど。が思い浮かぶのは何故。








それから後、アノ、問題の(?)替え歌を作って載せた後の投稿。

http://tokinoutahime.blogspot.com/2010/09/blog-post_02.html

4日分ほど、どうせ読むなら、読んでもらえますか。ね?
4日分の後は、関係ない話になってるからw
・・・こんな自分は、こんな人はいない・・・・
そんな人はいない・・・自己否定??・・・・私は、今でも覚えている。








先日、地震があった日。

薬とか何やらかんやら、ホッカイロとか・・・・備えを余分に持って行こうとして
薬とは、イヴとか胃薬とか、鼻炎薬の事である。それなら、あげてもいいよね?^ ^;

 「もしかしたら、他の人に分けてあげられるかもしれないでしょ?」
 「お母さんには、そういう考えは出来ないなぁ^ ^;」


・・・と、言われてしまった。そこで、初めて?思った。
普通の人は、まず、そういう考えを持たないんだなって。
普通の人とは、自分は違うんだな、、って。

言われなきゃ、気づかない事もあるよね。
ネット上だと~わざわざ言ってくる人なんていないし、
皆も、そう思ってるのかも知れない。


外に避難していて。自宅庭。だけど。

・・・そして、暗くなりつつある、道を・・人が歩いてるのを見て。
>無駄に、気をつけてね~!・・・と手を振りたくなった時。^ ^;
・・あぁ、自分は、誰かの事を思う考える、誰かの幸せ(大げさに表現すると)
他人の幸せが、自分にとっての幸せや喜びとして、感じているだなって。
より深く実感した。




今、私の中では~・・すべてが当たり前として、受け止められるように
なりつつある・・・と思う。
まぁ、さすがに・・裏切られ続ける・・・とかが、普通に何度も起こる事が
当たり前~とかは思わないだろうケド。;




水配給時に並んでいて、列から外れたりして元の場所に戻ろうとしても
横入り!!・・と言われても仕方がない。とか知ってる私は


・・・並んでも、必ず水が貰えるとは限らない。
貰えなくてガッカリしてる人がいっぱいいるけど、貰えなくて当然
そんなもんだよ。・・と、全く失望しない。
貰えても、貰えなくても、どっちでも、、普通だろう・・と思えるように。




次は、出来たら、・・・頭がフル回転になった訳とかも書きたいけど。


今、私の中で・・・・他人のためを思って何かをする事は
友達だから、優しくする。真剣に話を聞く・・と同じ感覚になってきています。!
境が無い。いや、その表現は大げさかなぁ。。。。



間違い無く、、私の中で何かが変わりつつあると思う。(@_@。


私は頑張ります(^.^) 支えてくれる人や、信じてくれる人達がいる限り。
変えたい人がいる限り・・・話を聞いてほしい、と願う人がいるならばーーー


あ、あんまり上げるのは止しておこう;苦笑
キザな事を言ってる自覚ないんですけど。(--。。
本心から、言ってるんですけど~何か?^ ^




それはすべて、あるがままに。ありのままに。
プラスな結果も、マイナスな結果も・・・どちらが起きても、当たり前として
受け止める。


あぁ、きっと、いい人生を歩んでいけるだろうw ・・・そんな感じがしてきた。



日記@BlogRankingblogram投票ボタン
よかったら投票お願いします!blogramでは見どころも紹介されています。

0 件のコメント:

SHOP (1) リンク (17) (10) 画像 (5) 娯楽 (38) 更新 (25) 雑学 (21) 思考 (52) (39) 自分 (30) 手作り (6) 出来事 (89) 小説 (12) 投票結果 (2) 動画 (3) 病院 (19) (9) (48)