★言葉の暴力とか言いますが…言葉は時に、刃となると思うんです。。サブタイトルとは直接関係ないけど…
  それだけ言葉には強い力があって、、煮詰めればその威力は増すと私は信じています。
★このブログでは~自称~意識ある多重人格に悩む私の生き様をつづっています。自作詩は実体験による恋愛モノが多く、哲学的な事について語る時も。

詩は...私が作ったものでそんなに気に入ったのなら、コメントして下されば、持ち帰り自由デス^ ^ 他で公開する場合は、このブログへのリンクを忘れずに_
  他の記事も、コピー&ペーストせずに、リンクをちゃんと載せて下さいね!
★ご意見ご感想・要望など、ありましたら~お気軽にコメントしてくれて構いません~管理人は、何事も真剣に受け止め、出来るだけ対処致しますので。。

  お待ちしております~

2011年3月24日木曜日

頭がフル回転になった話

私は、何かについて、考える事が好きです。

水配給の時とか、並んでる時も・・・
最近は、何かを考えているだけで、時間を潰すことが出来て、
全く暇だと感じない。


また、何かを分析したり、調べる事が好きです。

誰か、他人のために、考える事も好きです。

そして、妥協出来ない性格でもあります。


全く知らない人にツイートして分かった事。
あぁ、放っておけないんですね^ ^;

何人私を見てるか、分からない。=何人依頼者が・・いるんだろ、
・・・え?自意識過剰ですかね;;;;


妥協出来ないがために、
いくら否定的な考えを持ち合わせていたとしても

答えが見つかるまで、追い求める事を・・・自分では、止められない><;



タバコ依存者と同じようなもんですかねー
・・と、お医者様に言ったら、
・・・・タバコ依存者だって、眠る事が出来るし、それより酷いよ
と、言われてしまいました;;苦笑


好きな事、やりたい事、が重なりに重なって
拍車がかかって、私は、頭がフル回転になりました。

活性化し過ぎて、眠れなくなった。



考える事は、私の趣味と言って良いと思います。

誰かを変えるために、考える事も、自分がしたいからしています。
誰かの笑顔を見る事は、私にとっての、喜びであり、幸せです。



何人、私を見てるか分からない。

情報があればあるほど、私は追い求める。


何度も何度も、同じ事を繰り返して、思い出したり
理解し、受け入れようとしたり

何度も何度も繰り返すのは、それが、私にとって、好きな事だからです。

だから、出来る。
もしくは、どうしても、受け入れたい事実であるから。
もしくは・・受け入れなくちゃいけない、受け入れるしかない現実だから。



パチンコを止められない、人と、
同じようなモノと・・・思っていて下さい(苦笑;)




最後に、私が好きな歌を一つ。

tomorrow 杉本竜一

聞いてると、涙が出てくる(苦笑;

思い出のある、歌なので。



ある人が、学習発表会(学芸会)の度に、歌っていた曲。

0 件のコメント:

SHOP (1) リンク (17) (10) 画像 (5) 娯楽 (38) 更新 (25) 雑学 (21) 思考 (52) (39) 自分 (30) 手作り (6) 出来事 (89) 小説 (12) 投票結果 (2) 動画 (3) 病院 (19) (9) (48)