★言葉の暴力とか言いますが…言葉は時に、刃となると思うんです。。サブタイトルとは直接関係ないけど…
  それだけ言葉には強い力があって、、煮詰めればその威力は増すと私は信じています。
★このブログでは~自称~意識ある多重人格に悩む私の生き様をつづっています。自作詩は実体験による恋愛モノが多く、哲学的な事について語る時も。

詩は...私が作ったものでそんなに気に入ったのなら、コメントして下されば、持ち帰り自由デス^ ^ 他で公開する場合は、このブログへのリンクを忘れずに_
  他の記事も、コピー&ペーストせずに、リンクをちゃんと載せて下さいね!
★ご意見ご感想・要望など、ありましたら~お気軽にコメントしてくれて構いません~管理人は、何事も真剣に受け止め、出来るだけ対処致しますので。。

  お待ちしております~

2011年3月4日金曜日

少しやる気失った。でも私はやっぱり信じられると思った

とても穏やかな心持ちです。
こういう事を言うんだね。ちょっと、本音?が聞けた、ような?苦笑
その時・・・・やっぱり、今、信じられる何かがあるなら
私は大丈夫と思った。やっと、リラックス出来てる!






今でも昼夜が逆転している私だが、何とか女房や子供たちとの
コミュニケーションを確保するように努めているつもりである。


>あなたが上手くいってない理由分かる気がする・・・
  と言うのは、ただの偏見ですよね。

ちょっとは認めてあげるよ。 うん。 ちょっとだけだけどね。 
私の背中でも見て楽しんでね。 結構自信あるんだ。 後姿。
ほんとは前も自信あるんだけど… 嘘嘘。 冗談だよ。 はずかしーなぁ。


>○○○○○言ったのは、私じゃありません^ ^;
  その発言一体どこから・・・?
  正直言って・・・い、言えない。ん~・・

おかげで、破綻論者をストーカーと看破できたわけである。
財務省のウソに操られた世論と向き合うには、心理学も必要なのかもしれない。





・・・・なんか、また、よく分かんなくなってきたけど・・


悪口のつもりで言った訳じゃない事は・・理解してほしかった。
結果的にそうなったか・・そう、言われても、仕方ないけど。


素直じゃないとか、も
全部、悪口に取られてたのかと思うと、悲しい。




まぁ、なるようになるよね。
なんか、気になったツイート拾ってみた。

0 件のコメント:

SHOP (1) リンク (17) (10) 画像 (5) 娯楽 (38) 更新 (25) 雑学 (21) 思考 (52) (39) 自分 (30) 手作り (6) 出来事 (89) 小説 (12) 投票結果 (2) 動画 (3) 病院 (19) (9) (48)