★言葉の暴力とか言いますが…言葉は時に、刃となると思うんです。。サブタイトルとは直接関係ないけど…
  それだけ言葉には強い力があって、、煮詰めればその威力は増すと私は信じています。
★このブログでは~自称~意識ある多重人格に悩む私の生き様をつづっています。自作詩は実体験による恋愛モノが多く、哲学的な事について語る時も。

詩は...私が作ったものでそんなに気に入ったのなら、コメントして下されば、持ち帰り自由デス^ ^ 他で公開する場合は、このブログへのリンクを忘れずに_
  他の記事も、コピー&ペーストせずに、リンクをちゃんと載せて下さいね!
★ご意見ご感想・要望など、ありましたら~お気軽にコメントしてくれて構いません~管理人は、何事も真剣に受け止め、出来るだけ対処致しますので。。

  お待ちしております~

2011年3月25日金曜日

すれ違って 誤解して 傷付く前に 私聞きたい 貴方らしい喋り口調で

答えをどこまでも求めるけれど
正解なんて分からない
誰も教えてはくれないの


正解…って
正解…って
...発表とか言いつつ
実際は全く分からず


ワタシ知らないの
愛すらも
求めてみるけれど
甘いって何?
しおっけ??


辛い?...全部混ぜても
真っ黒に塗りつぶして………

足りない...


好きって感情
楽しかったという事実
貴方に関する記憶
...探るけど…


事実…ばかりそこに存在する
思い出せない...



無味


これが一番正しい表現だと思う
それが...当たり前なのだと受け入れても
……ならワタシ何のために巡るの?


知りたい
教えて
ワタシ…貴方と会話してる感覚無いよ
ワタシ………


追い求める…という事は
...同じく悪口陰口受け止められるくらい
受け止めつつ
探る努力……


それをワタシ当たり前と受け止めて
...でも
見つからないよ
何のために探しているの


ワタシ楽しいと思った記憶すら...
無くなりかけ...


……分かるのは
正解探してる自分がいる事
変えたい人がいる事
好きな事したい事
変えたい
変わりたい意思

貴方からも…確認したいなーー


巡らなきゃ響かない言葉すら
得られないけど
巡って...知る
事実って
真実とは…なんか違う...


貴方が言った…言葉だと信じる事で
私に……向けて言った言葉だと信じる事で
...でも
響かない…よ


ワタシ聞いていない
ワタシに向けて……言ったんだよね?
そうなんだよね?


大好き

って書いてた


ワタシが知らないキャラクター…と受け取る
...確  か  に
上手くいってる  ら  し  い


ワタシの心の声聞こえてる?
聞いている??
理解…出来てる?
届いてる?

...本当に……大事に
出来ていますか


ワタシ無理してる
それが現実
誰も…気付いてはくれない


疲れた…と言っても
きっと...忘れられて...
いつだって思っているけれども
ワタシ……ワタシ………


ワタシ………何言いたかったんだろ



誰と喋ってるのかな?


これが現実?

ワタシ恋してるはずだ
甘酸っぱい感覚
味わった記憶無いけど


これが普通…なんだろうか
知りたい
教えてよ



一つずつ…失っていく...
代わりに……
ストレス耐えられるようになった


探れーーー

記憶...


楽しくない  よ



ワタシ……今  何してるんだろ






・・・・・・・・・・・・・・・・本当に、何してんだろ。

0 件のコメント:

SHOP (1) リンク (17) (10) 画像 (5) 娯楽 (38) 更新 (25) 雑学 (21) 思考 (52) (39) 自分 (30) 手作り (6) 出来事 (89) 小説 (12) 投票結果 (2) 動画 (3) 病院 (19) (9) (48)