★言葉の暴力とか言いますが…言葉は時に、刃となると思うんです。。サブタイトルとは直接関係ないけど…
  それだけ言葉には強い力があって、、煮詰めればその威力は増すと私は信じています。
★このブログでは~自称~意識ある多重人格に悩む私の生き様をつづっています。自作詩は実体験による恋愛モノが多く、哲学的な事について語る時も。

詩は...私が作ったものでそんなに気に入ったのなら、コメントして下されば、持ち帰り自由デス^ ^ 他で公開する場合は、このブログへのリンクを忘れずに_
  他の記事も、コピー&ペーストせずに、リンクをちゃんと載せて下さいね!
★ご意見ご感想・要望など、ありましたら~お気軽にコメントしてくれて構いません~管理人は、何事も真剣に受け止め、出来るだけ対処致しますので。。

  お待ちしております~

2011年3月4日金曜日

無理してないよ^  ^;

本人が言ってるんだから(苦笑)
嘘なんて、滅多につかない…悲しいのに、笑うくらい……あ
いや、今は(今は?)…ちゃんと、悲しいもたぶん言うから。


なんで、皆心配してるのかが分からない…と言うくらい大丈夫。
心臓痛いけど...それは、起きてるから。偶然よ
これから、寝ます。昨日は、…ツイッターで言ったからいいや。
今現在は、心臓以外、痛くないです。大丈夫


ちょっと、悔しいような...言葉に表現はするけども
実際に感情入ってるかは、別。ちっ←
実際...悔しい、とか言っても…一
そこまで、思って無い事の方が多いような……
(つまりは、認めてる訳ね。誰かのためだけに動いてる事を。)
一番悔しかったのは12月かな。去年の。過ぎたし。


...心配なんか、してほしくなかった。残酷。
敬語で、喋ってると…他人が喋ってるみたい。よそよそしい感じ
誰だよ←
その人が言った事が、分かってるだろう前提で
約束した事になってるとは...それはなんか違う、約束なら
私には、しっかり中身が誰かを
教えておいてくれたっていいじゃないか〜。なぁ〜
約束した覚えは無い。悪口違うぞ(可愛いとか、言われて上手く喋れない私)
違うよ。って言いたいのにw 何故悩む。


可愛い自分…言われても、あんま嬉しくない
だって、可愛い自分なんて…気持ち悪いと思う。女のくせにw
男の娘言うたの...誰のせい?かなんとなく分かってしまった。
そこは、気付くべきじゃないと こ ろ。

でも、男の要素が無い!変態の要素が無い!!
って言ってくれた人がいたよ。
良い友達もったな。ちゃんと分かってくれる人
(…だって、あの男の子カッコイイじゃないw
それだけだよ、あれれ(苦笑)偶然見つけた)


舌打ちなんか、した事無いけどしたくなる。


今日はもう一回投稿する...そして、晒者にする...したい←
間違ってたら、いくらでも…突っ込んでくれていい。
罵ってくれて構わない。
でも、間違いや勘違いは〜ぜひ、訂正したい。



貴方なんか、どうにでも、

どうにでも、、…どうにでも………



なっちゃえ。とは言えない。思えないよ。じゃなくて、
思えないらしいよ。


代わりに、涙が出てくるの...止まらない
悔しいはずだけど…実際は…(yr 知りませぬ。

貴方が、どうにかなっちゃうのは…私がこの手で殺す時
(現実的に有り得ないとか言う、ツッコミは無し)



ただ、私は、先に進む事は無いと思う。
シドの「嘘」のように...なる事を希望する。

そして、他の人にも言われて思い直しました。(苦笑)
貴方は、変わる。変える。絶対、に...変える。
変わると、信じてる。b



予言する...後悔したって、遅いんだからね。


おやすみ。丁度眠くなってきた〜
今夜は、とても良く眠れそうです^ ^ ありがとう

0 件のコメント:

SHOP (1) リンク (17) (10) 画像 (5) 娯楽 (38) 更新 (25) 雑学 (21) 思考 (52) (39) 自分 (30) 手作り (6) 出来事 (89) 小説 (12) 投票結果 (2) 動画 (3) 病院 (19) (9) (48)