★言葉の暴力とか言いますが…言葉は時に、刃となると思うんです。。サブタイトルとは直接関係ないけど…
  それだけ言葉には強い力があって、、煮詰めればその威力は増すと私は信じています。
★このブログでは~自称~意識ある多重人格に悩む私の生き様をつづっています。自作詩は実体験による恋愛モノが多く、哲学的な事について語る時も。

詩は...私が作ったものでそんなに気に入ったのなら、コメントして下されば、持ち帰り自由デス^ ^ 他で公開する場合は、このブログへのリンクを忘れずに_
  他の記事も、コピー&ペーストせずに、リンクをちゃんと載せて下さいね!
★ご意見ご感想・要望など、ありましたら~お気軽にコメントしてくれて構いません~管理人は、何事も真剣に受け止め、出来るだけ対処致しますので。。

  お待ちしております~

2011年2月11日金曜日

どうすればいいか分からなくなりました。

まぁ、たぶん、ぃや・・・・相手も同じだ、たぶん。

ちょっと思い出したので・・・歌?貼ります。


友達ロボット ギタロー君 なんかの漫画で見つけたやつ・・・・なんだったかな。
このロボット、ホントいい声で鳴きやがる(←

ぃや、やっぱり、ヤクザ口調とか使ってみたぃけど~
合わない、、って言うか、現実では使わないねぇ。。。
まずにもまれにも、使わないでしょう。単なる憧れ。


分かった、怒る時、怒りや恨みとか憎しみ・・・・?こもってる時
たぶん、口悪くなるわ。。 後、思いっきり、叫びたい時。
傷付けたくない反面、串刺しにしたぃ時^ ^;


気持ちだけ取れば、今の私の気持ちは 「No Regret」 の歌がぴったり。
ただ・・・・ほら・・・ぁれよ、(アレ?))  無責任な事は言えないしね。
他にも問題あるだろうけどね。 よく分かんないけどねー・・


詩の内容は気にしないで下さい。

不安な時と、そうでない時とで、気分が違うし・・・。
もう一つ貼りたいのに・・・その詩は、謎解けてからにしよう。

気高い誇り。有難きお言葉を頂戴致しましたので。

むぐ。むむ、むぅー・・ 一体、何が起きてるのか、分からない・・・・。

日記@BlogRankingblogram投票ボタン
よかったら投票お願いします!blogramでは見どころも紹介されています。

1 件のコメント:

波狗 さんのコメント...

どうすればいいのかわからなくなったらとりあえず突いてみればいいんですよ。多分。
それだけですぐ失敗することなんてそう多くないですしw

具体的になにがどうわからなくなってるのか解らないので
このくらいしかいえませんが…(・ω・;

SHOP (1) リンク (17) (10) 画像 (5) 娯楽 (38) 更新 (25) 雑学 (21) 思考 (52) (39) 自分 (30) 手作り (6) 出来事 (89) 小説 (12) 投票結果 (2) 動画 (3) 病院 (19) (9) (48)