★言葉の暴力とか言いますが…言葉は時に、刃となると思うんです。。サブタイトルとは直接関係ないけど…
  それだけ言葉には強い力があって、、煮詰めればその威力は増すと私は信じています。
★このブログでは~自称~意識ある多重人格に悩む私の生き様をつづっています。自作詩は実体験による恋愛モノが多く、哲学的な事について語る時も。

詩は...私が作ったものでそんなに気に入ったのなら、コメントして下されば、持ち帰り自由デス^ ^ 他で公開する場合は、このブログへのリンクを忘れずに_
  他の記事も、コピー&ペーストせずに、リンクをちゃんと載せて下さいね!
★ご意見ご感想・要望など、ありましたら~お気軽にコメントしてくれて構いません~管理人は、何事も真剣に受け止め、出来るだけ対処致しますので。。

  お待ちしております~

2011年2月4日金曜日

大変失礼致しました。

タイミング良く、今日は~・・”話す”日・・・・・だったんです。
まぁ、それで、呼吸法とか教わったけど、今は大丈夫じゃないかなぁぁ?(不安


まず、最初に、命令口調で怒ってた事、謝罪します。
ごめんなさぃ。もう何て謝ったらいいか分かりません。

いろいろと・・・・私が一番持ってる怖い思考について、
いつか話せる日が来ますように。


そして、ええぇっと、全部は無理だけど、少しずつ・・・。
「気のせい?」と聞いた時点で私は、誰かにブログを見られてる事に
気付いていなかった。「見てる?」の段階でした。

その後、やっぱり見てる気がする・・・そしてその後に
明らかに、私を見てるんだと?意識したら、私はどこかへぶっ飛んでしまった。

好きから離れて・・



今は大丈夫と思ったけど、お父さんに見られてるのは今、耐えられなかった
ショックが大きすぎて、私は一体どうしたらいいんでしょう?
最初に戻りましたが、もう私は・・・・・・。とりあえず、精一杯の詩を考えました。


どうぞ。



【意味すれ違ったまま】





貴方の事が好きだよ
初めて好きって気持ちだけで
私ちゃんとドキドキしてると実感出来た



最初出会った頃
どうして拒絶したくなったんだろう?
存在に気付いてくれる
見ていてくれる
本当にちゃんと見ていてくれてた
感じてたのは貴方の視線


見られてる ありのままの私
自惚れはしないと…
貴方の言葉 覚えてたのに
どうして気付かなかったんだろう?


私自身 気付いてたけど
自分が自惚れてるって事くらい
自分が怖かった
何だって出来ると思えなければ
どんなものだって切れると信じて
自分を追い詰めていったらしい


突っ突かれて割れた水ふうせん
自分がそこまでギリギリだとは
気付いて無かった
命令して脅して自分もだけど
他人も傷付けていったよね?
本当にごめんなさい!!


意味は…いつもたくさん思い浮かぶけど
どれも確信持てない
そうして…恐怖だけでなく誤解も積み重ねていった


私だけ?気付いてない……自分が壊れた後に
誇ってた自制心ぼろぼろだし……恥で動悸激しいよ
悲しみは刃(やいば)と自分に言い聞かせていた



きっと…もっと……ちゃんと確認してたら良かったのかな?
極度の緊張と興奮で正しい判断余計出来なくて
一体私はいつどこで間違ったのでしょう……

0 件のコメント:

SHOP (1) リンク (17) (10) 画像 (5) 娯楽 (38) 更新 (25) 雑学 (21) 思考 (52) (39) 自分 (30) 手作り (6) 出来事 (89) 小説 (12) 投票結果 (2) 動画 (3) 病院 (19) (9) (48)