★言葉の暴力とか言いますが…言葉は時に、刃となると思うんです。。サブタイトルとは直接関係ないけど…
  それだけ言葉には強い力があって、、煮詰めればその威力は増すと私は信じています。
★このブログでは~自称~意識ある多重人格に悩む私の生き様をつづっています。自作詩は実体験による恋愛モノが多く、哲学的な事について語る時も。

詩は...私が作ったものでそんなに気に入ったのなら、コメントして下されば、持ち帰り自由デス^ ^ 他で公開する場合は、このブログへのリンクを忘れずに_
  他の記事も、コピー&ペーストせずに、リンクをちゃんと載せて下さいね!
★ご意見ご感想・要望など、ありましたら~お気軽にコメントしてくれて構いません~管理人は、何事も真剣に受け止め、出来るだけ対処致しますので。。

  お待ちしております~

2011年2月22日火曜日

苦い苦い苦い

今日はネタが無いよ。ぃや、そうでもないかな?w
ずっと同じ方向性で書く気がしない・・・
と言うより、続かないし読み手に申し訳ないような。


歌、歌おうかと思ったんだけど~・・ノド痛いから止めた!^ ^;
風邪じゃなくて、ただ乾燥してただけだと思うんだけどねー。
歌っても、上手く歌えるとは限らないし(--


今日は、早く寝たい^ ^;
眠れないと、→考え込む→時間経つ→胃が痛くなる→余計眠れない・・
の、繰り返しで・・・あんまり眠れない・・・。


結果、pcの前にいる時、無理してない無理しないようにしてるはずなのに
知らないところで負担に負担が重なり・・・自分でも知らないうちに
自分を削ってる・・らしい。


やっぱり、気長~には、大事だな。
「絶対変える!!」 ・・って、強く決めた時は、化物語(アニメ)の戦場ヶ原さんが
「戦争を始めましょう。」 ・・・だっけ?
あの時の目が思い浮かんだくらぃなのに・・・(苦笑)

下手すると、力注いでなくたって、削られるかもだからね。
(それってどういう事だ!!) 何故・・。



TVで心筋梗塞の話やってました・・・。
体験話が、フェイントだらけで怖いよ><;;
いろんな意味で怖いし、いろんな意味であんまり言わないようにしたいけど
痛いらしいです。でも、脳卒中とかでも、痛そうだよね?
心臓だから特に痛いとしても~・・どっちにしろ痛そうだ;;

天気予報を気をつけて見ましょう、だってさ。
寒い日だから気をつけようって訳でもなく・・・結局はいつも気を遣って
「体温」しっかり保っておくのがいいみたい。

「暖かい日が続く→急に寒くなる」 そういう時が危ないそうです。
これからの、「雨が降りそうだけど、何故か風は生暖かい」 そんな天気の日
→→急に寒くなる予兆・・せめて、この辺を覚えておきたい。
前線とか覚えられないわ(苦笑;)


結局、いろいろ書いた・・・。 怖いね。
では、お風呂入ってきます・・ 今日はこの辺でさらば~。
日記@BlogRankingblogram投票ボタン
よかったら投票お願いします!blogramでは見どころも紹介されています。

0 件のコメント:

SHOP (1) リンク (17) (10) 画像 (5) 娯楽 (38) 更新 (25) 雑学 (21) 思考 (52) (39) 自分 (30) 手作り (6) 出来事 (89) 小説 (12) 投票結果 (2) 動画 (3) 病院 (19) (9) (48)