★言葉の暴力とか言いますが…言葉は時に、刃となると思うんです。。サブタイトルとは直接関係ないけど…
  それだけ言葉には強い力があって、、煮詰めればその威力は増すと私は信じています。
★このブログでは~自称~意識ある多重人格に悩む私の生き様をつづっています。自作詩は実体験による恋愛モノが多く、哲学的な事について語る時も。

詩は...私が作ったものでそんなに気に入ったのなら、コメントして下されば、持ち帰り自由デス^ ^ 他で公開する場合は、このブログへのリンクを忘れずに_
  他の記事も、コピー&ペーストせずに、リンクをちゃんと載せて下さいね!
★ご意見ご感想・要望など、ありましたら~お気軽にコメントしてくれて構いません~管理人は、何事も真剣に受け止め、出来るだけ対処致しますので。。

  お待ちしております~

2011年2月8日火曜日

いよいよ…って、さぁ...

たぶん、知ってる人にしか分からない、と思う…書き込みを。

もう、いろいろぶっちゃけろ、という事ですね?
確信欲しかったんですかね?


10/1 だか、2日……の投稿。去年のね。


事情があって…もう、会えないかも……と思った時
とても、悲しくて…私は完全に、「好きな人を切り換える」
決意をしました。


それから…信じたらいいのかどうか、悩んだ時もありましたが
気持ちは変わってないです。


だから…今頃、暖かくなってきたも何もないです。
感情の変化…というのは、あったんですか?
と、相手に聞いていました。

ふー…好きな人に「見られてる」と感じたので、ちょと刺激が
強過ぎた…と言うか。いきなり?だったかはともかく、ぶっ飛びました。


その後...パニックになったのは、
周りがお祭騒ぎ?みたくなってた訳で。
2.3度…ヒステリー起こしたのは、……まぁ、
真実が分からない上に、苦しみを分かってもらえない。悲しさ。


病んでくれるほど、愛してるは…ちょっと違う、と言いたいな;

その日は……おかげで、リアルに視線が気にならず
自信を持って前を向いて歩ける……と思った。
治るかな。恐怖症…元々、軽いし。。そこまででは…ないから。

その後...勘違いかも、と思ったりして……

リラックスした後は後で、悲しくなってきました。

勘違いだったら……悲しい。フェイントだらけの後に…そりゃ無いよ。。


自信が持てないだけで、、慣れれば会話は普通に出来ると思う。


しかも……別の悩み出来ちゃうしさー…。


癒されたい………。
私ほどとは言わない。優しくしてほしいなぁ…

おやすみです。あんまり寝られないな;

0 件のコメント:

SHOP (1) リンク (17) (10) 画像 (5) 娯楽 (38) 更新 (25) 雑学 (21) 思考 (52) (39) 自分 (30) 手作り (6) 出来事 (89) 小説 (12) 投票結果 (2) 動画 (3) 病院 (19) (9) (48)