★言葉の暴力とか言いますが…言葉は時に、刃となると思うんです。。サブタイトルとは直接関係ないけど…
  それだけ言葉には強い力があって、、煮詰めればその威力は増すと私は信じています。
★このブログでは~自称~意識ある多重人格に悩む私の生き様をつづっています。自作詩は実体験による恋愛モノが多く、哲学的な事について語る時も。

詩は...私が作ったものでそんなに気に入ったのなら、コメントして下されば、持ち帰り自由デス^ ^ 他で公開する場合は、このブログへのリンクを忘れずに_
  他の記事も、コピー&ペーストせずに、リンクをちゃんと載せて下さいね!
★ご意見ご感想・要望など、ありましたら~お気軽にコメントしてくれて構いません~管理人は、何事も真剣に受け止め、出来るだけ対処致しますので。。

  お待ちしております~

2010年11月25日木曜日

ミサカはミサカはミサカの思考を分析するー(笑;)

なんとなく思いついたので、設定してみたw
とある魔術の~なんちゃらとは全く関係ないし、
  明るくない話なので、避けたい人はどうぞ回れ右を!!
もはや、勢いがあるのは~ブログタイトルくらぃだわ・・・・;;

自分を保つのは難しい。
同じく、勢いを保つのも難しい。。



パソコン解析されちゃったら、どうなるのかなぁ・・
もうIN出来なくなったりして。。。。

絶望を感じて、私は昨夜ボーっと考えながらずっと泣いてた;;
涙が止まらなかった・・寝ようと思っても体が動かなくて、
ただただ突っ伏して泣いてた・・・・


4時半頃、やっとどうにか布団に入って眠りについた。

5時過ぎに~地震があったらしいけど、、
もうその時は深い眠りの世界に入ってた・・

1度寝ると、眠り自体は深くて滅多に目が覚めません^ ^;
目覚まし代わりの携帯のアラームを大音量、最大にして鳴っていても
気づかない事多くて困るw;;


しょんぼり。


縁が切れないといいな・・・・・

せっかく出逢った人達と、もう少し繋がっていたいのです。
中途半端に終わってしまうくらぃなら、、辛過ぎるからー
出逢わない方が良かったんじゃないかとさえ考える。

さすがに死について考えたりしなくても、モチベーションごっっそりと
もってかれた><

もう自ら縁を切ろうかどうしようかそんな事考えてる・・・(--;

いい答えが出ますように&貰えますように。。

日記@BlogRankingblogram投票ボタン
良かったら、投票お願いします(・∀・)!blogramでは見どころも紹介されています。

0 件のコメント:

SHOP (1) リンク (17) (10) 画像 (5) 娯楽 (38) 更新 (25) 雑学 (21) 思考 (52) (39) 自分 (30) 手作り (6) 出来事 (89) 小説 (12) 投票結果 (2) 動画 (3) 病院 (19) (9) (48)