★言葉の暴力とか言いますが…言葉は時に、刃となると思うんです。。サブタイトルとは直接関係ないけど…
  それだけ言葉には強い力があって、、煮詰めればその威力は増すと私は信じています。
★このブログでは~自称~意識ある多重人格に悩む私の生き様をつづっています。自作詩は実体験による恋愛モノが多く、哲学的な事について語る時も。

詩は...私が作ったものでそんなに気に入ったのなら、コメントして下されば、持ち帰り自由デス^ ^ 他で公開する場合は、このブログへのリンクを忘れずに_
  他の記事も、コピー&ペーストせずに、リンクをちゃんと載せて下さいね!
★ご意見ご感想・要望など、ありましたら~お気軽にコメントしてくれて構いません~管理人は、何事も真剣に受け止め、出来るだけ対処致しますので。。

  お待ちしております~

2010年11月1日月曜日

よし、すべて放棄しよう。

・・本当にすべてを捨てたりなんかしないですよ?
全部捨ててでもしたい事なんて、いくらでもありますがね・・・

それくらいの”何もかもどうだっていいや”
くらぃ気楽にやろうじゃないか。という意味であります。
(あえてこのタイトルにしたのは事実ですがw)


どん底に落ちた自分と釣り合うようにして、自信過剰な私がいた。

それは知ってる。でも、

何に対しても気になって仕方なくて深く悩んでしまう自分に対し
ま、いっか。まぁ、そういうもんだろう~
何でも受け入れて気楽な考えをもてる自分がいた事。

昨日気づいた。

あんまり差があり過ぎて、自分の中でも不思議な存在。
この釣り合いが好きだ。w


もう夜なんてどうでもいいよ。
そう思ってなくちゃやってられない。この考えは前にもあった・・
(・・・・苦い。)
次は無いかも知れない、会えないと思ったら、退会も考えた。迷った。
ま、ばれなきゃ継続出来るだろψ(*`ー´)ψ


どうにかなるよ、っと、こういう自分は~この考え自体は悪くなくても
危険と言えば危険。
有限実行が出来ない私であります(--;
この考えもってると余計に、信じる事は出来るけど、それ止まり。。
分かってるのに結局出来てない事の一つ・・・;



信じている私だからこそ出来るもてる考え気持ちです。


どうせ皆すぐに自分の事なんて忘れるよ・・・そう思う事で
実際そうなった時に、分かってるから傷付かない。その考えも分かる。

じゃあ、何でムキになって覚えていようとしたのか?
壊したかったからでしょう、その考えを。
覚えてる人もいるって証明したかった。


私なんでこんなに覚えていれるんだろう。。
会話、その人の考えや好みとか、どういう人か分析を怠らず
ただずっと考えている。何やってても。信じてもらえないかも知れないけど。
(代わりに、他の事はよく忘れる・・・ボケてるとか言われる・・・・)

一つの事にハマると、それしか考えなくなる。
もう強迫観念とか思い込みとかで、誤った判断する事もある、危険。

面倒で明確な目標無いとすぐ飽きるけど。とりあえずやってみるが・・

妥協出来ない性格と言われる理由が分かっても、だからなんだってのさ。
私が作った性格じゃないもん(・・;)
ぃや、やっぱり自分が作ってしまったのか。



関係無いけど、愚痴を友達に聞いてもらった事、私無かったなぁって。
あったとしたら、1人くらぃ。悲しい。2人に増やしても同じようなもの。

人と上手く話せるようになりたい。
緊張しないで接しられるようになりたい。自信無くちゃ出来ない。
ネットでクールじゃない事が有り難いのか、どうなのか
(でもやっぱりクールに見える??)
あんまり喋ってると、クールに戻りたくなる・・


まっともかく頑張るさぁ(*^_^*)ニコニコ

ニコニコ、ニコニコ~~~っw


昨日投稿した歌は歌いなおした!変わんないと思うけど♪

日記@BlogRankingblogram投票ボタン
良かったら、投票お願いします(・∀・)!blogramでは見どころも紹介されています。

0 件のコメント:

SHOP (1) リンク (17) (10) 画像 (5) 娯楽 (38) 更新 (25) 雑学 (21) 思考 (52) (39) 自分 (30) 手作り (6) 出来事 (89) 小説 (12) 投票結果 (2) 動画 (3) 病院 (19) (9) (48)