★言葉の暴力とか言いますが…言葉は時に、刃となると思うんです。。サブタイトルとは直接関係ないけど…
  それだけ言葉には強い力があって、、煮詰めればその威力は増すと私は信じています。
★このブログでは~自称~意識ある多重人格に悩む私の生き様をつづっています。自作詩は実体験による恋愛モノが多く、哲学的な事について語る時も。

詩は...私が作ったものでそんなに気に入ったのなら、コメントして下されば、持ち帰り自由デス^ ^ 他で公開する場合は、このブログへのリンクを忘れずに_
  他の記事も、コピー&ペーストせずに、リンクをちゃんと載せて下さいね!
★ご意見ご感想・要望など、ありましたら~お気軽にコメントしてくれて構いません~管理人は、何事も真剣に受け止め、出来るだけ対処致しますので。。

  お待ちしております~

2010年11月14日日曜日

微妙に農作業のお手伝いをしました、w

今日は眠くて仕方がない・・・・7時に起きなくちゃいけないのに
寝たのが、4時半くらぃでした^ ^;
眠いけど眠れない・・・その内に、テレビ見たりして時間潰してました。。。

その後、8時半には出かけて~
2時間くらぃ家の中にいてもいいよと、する事が無く暇でした(--;

田んぼの稲を刈った"わら"があるでしょう?あれをクルクルまとめて運ぶ・・・
~のは、大人達がやって; 私は、巻いてある紐をかけ直す
そんな程度の地味な中、更に地味な作業でしたが。

わらをかき集めて、自動でクルクル巻き取り、これまた自動で紐で縛られ。
便利なもんだなぁ~と思いながら機械を観察してましたw


昼食、休憩・・・は田んぼの真ん中で、、コンビニ弁当とか
初めて食べました・・・・( ̄▽ ̄;)

これが今の農家の生活ぅ?

まぁ、いい運動になりましたよv

今日はこれで終わりにします~
日記@BlogRankingblogram投票ボタン
良かったら、投票お願いします(・∀・)!blogramでは見どころも紹介されています。

0 件のコメント:

SHOP (1) リンク (17) (10) 画像 (5) 娯楽 (38) 更新 (25) 雑学 (21) 思考 (52) (39) 自分 (30) 手作り (6) 出来事 (89) 小説 (12) 投票結果 (2) 動画 (3) 病院 (19) (9) (48)