★言葉の暴力とか言いますが…言葉は時に、刃となると思うんです。。サブタイトルとは直接関係ないけど…
  それだけ言葉には強い力があって、、煮詰めればその威力は増すと私は信じています。
★このブログでは~自称~意識ある多重人格に悩む私の生き様をつづっています。自作詩は実体験による恋愛モノが多く、哲学的な事について語る時も。

詩は...私が作ったものでそんなに気に入ったのなら、コメントして下されば、持ち帰り自由デス^ ^ 他で公開する場合は、このブログへのリンクを忘れずに_
  他の記事も、コピー&ペーストせずに、リンクをちゃんと載せて下さいね!
★ご意見ご感想・要望など、ありましたら~お気軽にコメントしてくれて構いません~管理人は、何事も真剣に受け止め、出来るだけ対処致しますので。。

  お待ちしております~

2010年11月13日土曜日

矛盾するオモイ、?

気楽になれないー・・って言っておきながら、気楽な考えで世界が変わりました!
と言うのはおかしいですよね^ ^;

妥協するコツを掴んだ感じです。

今日も詩を載せようと思います。手書きだったんで、打つのは面倒でしたw

どこか矛盾しているか、分かるでしょうか・・?

※理想が多少入っている詩です。
*******************

矛盾するオモイ


私達はお互い笑顔で
決して弱みを見せなかった。
本当の事は何も知らず
ただただ、距離をおくそれだけ。
しばらく時が過ぎたら
いつの間にか元通り…
そう見えるだけだとしても
決して口にはしない。

いくら私が貴方を信じていたとしても
誰にも明かす事のない心の内側―
何も言わず、この気持ちを
受け取って下さい。いつものように…
例えかけらも信じていなくても
私はいつまでも言葉に想い
のせて届ける。何度でも何度でも。

どう思っていようと―
嘘だったらいいな、
そう私自身考えてしまうの。
全部本当だから。
余計に腹立だしくて
仕方無いけど、
怒っても自嘲しても
辛い事に変わりなく―

黙ってたっていい。
私だって隠してる事がある。
貴方にだけは絶対、
私からは言わないと決めたんだ。
本心が聞きたいから。
素直な自分に自信もって
打ち明ける勇気出して
受け止める準備なんて
いくらでも…
貴方のために…貴方だけを想って…
ずっと待っている。

*******************

終わりです~☆
日記@BlogRankingblogram投票ボタン
良かったら、投票お願いします(・∀・)!blogramでは見どころも紹介されています。

0 件のコメント:

SHOP (1) リンク (17) (10) 画像 (5) 娯楽 (38) 更新 (25) 雑学 (21) 思考 (52) (39) 自分 (30) 手作り (6) 出来事 (89) 小説 (12) 投票結果 (2) 動画 (3) 病院 (19) (9) (48)