★言葉の暴力とか言いますが…言葉は時に、刃となると思うんです。。サブタイトルとは直接関係ないけど…
  それだけ言葉には強い力があって、、煮詰めればその威力は増すと私は信じています。
★このブログでは~自称~意識ある多重人格に悩む私の生き様をつづっています。自作詩は実体験による恋愛モノが多く、哲学的な事について語る時も。

詩は...私が作ったものでそんなに気に入ったのなら、コメントして下されば、持ち帰り自由デス^ ^ 他で公開する場合は、このブログへのリンクを忘れずに_
  他の記事も、コピー&ペーストせずに、リンクをちゃんと載せて下さいね!
★ご意見ご感想・要望など、ありましたら~お気軽にコメントしてくれて構いません~管理人は、何事も真剣に受け止め、出来るだけ対処致しますので。。

  お待ちしております~

2010年11月7日日曜日

吹っ切れ吹っ切れ^ ^ (?)

うん・・・いい感じに解決の方向に向かってる気がする ハートは合わないなw;;


それで、気力出てきて、こっちのじゃないけど~プロフ考え中。
こっちも少し更新した方がいいかな・・・;

で、考えてたら混乱してきてしまった。簡単な言葉で表現するなら、、
自分で言いにくいんだけど、乙女らしぃ気弱みたいな自分と・男っぽい自分?
考えが混じって混乱。操作出来なぃ( ̄△ ̄;)


これから先は~なんて言うか、前々から言っているのと同じだと思うので
省略。同じ事何回も・・・抜け出せない悩みよ。。

も一つ言っておくと、愚痴ってばかりでごめんなさぃ。
枠を知らなかったけれど~・・言っている事に気づいてなかった。。。アレ?を愚痴と言うのね・・


妥協とか気楽とか、自分が満足出来る、方法やり方答えを見つけて
ちょっと楽になれた。 妥協するためのヒントゲット♪w
まぁ、満足するための何かを考えなくちゃいけないにしても。



明日は、「ガッテン」 で前にやっていた
【真っ赤ジャン】を作りたいと思っています。明日投稿出来るかは分かんないけど。
食べるラー油 よりも美味しいレシピにしましたとかなんとか。
辛みを抜いて作るから、真っ赤のくせに辛くないんだと(@_@)!

では、お風呂入ってきます。終わりw
日記@BlogRankingblogram投票ボタン
良かったら、投票お願いします(・∀・)!blogramでは見どころも紹介されています。

0 件のコメント:

SHOP (1) リンク (17) (10) 画像 (5) 娯楽 (38) 更新 (25) 雑学 (21) 思考 (52) (39) 自分 (30) 手作り (6) 出来事 (89) 小説 (12) 投票結果 (2) 動画 (3) 病院 (19) (9) (48)