★言葉の暴力とか言いますが…言葉は時に、刃となると思うんです。。サブタイトルとは直接関係ないけど…
  それだけ言葉には強い力があって、、煮詰めればその威力は増すと私は信じています。
★このブログでは~自称~意識ある多重人格に悩む私の生き様をつづっています。自作詩は実体験による恋愛モノが多く、哲学的な事について語る時も。

詩は...私が作ったものでそんなに気に入ったのなら、コメントして下されば、持ち帰り自由デス^ ^ 他で公開する場合は、このブログへのリンクを忘れずに_
  他の記事も、コピー&ペーストせずに、リンクをちゃんと載せて下さいね!
★ご意見ご感想・要望など、ありましたら~お気軽にコメントしてくれて構いません~管理人は、何事も真剣に受け止め、出来るだけ対処致しますので。。

  お待ちしております~

2010年7月20日火曜日

コメントやWEB拍手、真面目にしてる人ってどのくらぃかなぁ?

 ・ ・ ・ 私って真剣過ぎかな?と考えている今日この頃。。


「真剣なんですね。」~みたぃな事を数週間前に言われました。


 確かに・・・そうかも・・・・コメントやWEB拍手、
  時には 「しなきゃ!」 と固定観念にとらわれて、気にしてしてる事も;;

人目とか気にするタイプだから・・・

どちらにせよ~その内容が、真剣に考えた結果~長くなったり...

 なんていうか、、妥協を許せない性格ってのが影響してるのかなぁ?


いい加減~そこそこ妥協しないといけない(これも固定観念?;;)と思う...

だって、四六時中考えてたら、、ちっともリラックス出来ない気がする_
 妥協出来ないとかそういう自分が、嫌だとかじゃないんだけどね・・・
******************************
    (この辺りで区切ろう。。)

 リンクは、今日追加したけど~信頼出来て、、尚且つ、
面白いとかおススメしたいサイトしか、、載せてないからね?って事。

多少、釣りっぽぃ(それかモロ釣りだとしても)要素があっても
  事実しか、述べていません。
私一個人の感想なので、全ての人に分かってもらえはしなぃでしょうが。。

  今日~念には念を押して、言いたかった事!伝わったかなぁ....

 日記@BlogRanking良かったら、投票お願いします(・∀・)!blogram投票ボタン@見どころ。

0 件のコメント:

SHOP (1) リンク (17) (10) 画像 (5) 娯楽 (38) 更新 (25) 雑学 (21) 思考 (52) (39) 自分 (30) 手作り (6) 出来事 (89) 小説 (12) 投票結果 (2) 動画 (3) 病院 (19) (9) (48)