★言葉の暴力とか言いますが…言葉は時に、刃となると思うんです。。サブタイトルとは直接関係ないけど…
  それだけ言葉には強い力があって、、煮詰めればその威力は増すと私は信じています。
★このブログでは~自称~意識ある多重人格に悩む私の生き様をつづっています。自作詩は実体験による恋愛モノが多く、哲学的な事について語る時も。

詩は...私が作ったものでそんなに気に入ったのなら、コメントして下されば、持ち帰り自由デス^ ^ 他で公開する場合は、このブログへのリンクを忘れずに_
  他の記事も、コピー&ペーストせずに、リンクをちゃんと載せて下さいね!
★ご意見ご感想・要望など、ありましたら~お気軽にコメントしてくれて構いません~管理人は、何事も真剣に受け止め、出来るだけ対処致しますので。。

  お待ちしております~

2010年7月22日木曜日

見た夢を自分なりに解釈してみた。

 今日のお話ゎ、眠っている間に見る 「夢」 についてです☆


皆さん・・・同じ夢、もしくは同じような夢を~何度も見た!とか、、また見た!
 って事ありますか?

私はあります。最近は見てないけど・・・前に、何度か
 階段の中腹辺りからビヨーンって感じに飛び降りる夢を見ましたww

  まぁ、この夢は今日のメインじゃないんだけど~私が解釈するなら
【思い切った事をしたかったんだろぅ、とか
 自分をさらけ出してもっと見てほしかったのかな?】 
と想像します...今も思ってる事だけどね。。

夢を解釈してみよう!と思ったのは・・・先日紹介したリンク先の中に

 睡眠の質を高めるコツは朝食をとること、という話:ライフハッカー

とぃぅ、、記事の夢の項目を読んでからです。。
 悪夢にも何かしらの暗示があり~意味のある「夢」なのだと。


今日見た夢は・・・・悪夢でしたね((^_^;) 自分が、ボタン一つで殺される!!
 って感じの夢でした・・・

実際には殺されず、助けが入る・・・という夢なのですが、私以外にも3人いて
 助けが入る事を事前に知っていたらしぃのです。。(一人は何故かモエピーと呼ばれていたw)

私は知らず、、夢の中で 「夢なのだから...」 そういう意識はあるものの
 本当に、心臓が止まったような痛みを感じるのではと、ドキドキしました((汗;)

敵?・・・と とらえていいのかな。。敵が嫌いだったのは、 「光」 でした
             (そこはカーテンが閉められていたのです。そして助けてくれた謎のヤツが教えてくれたww)

私だけ知らない と  から 得た私の答えは、、
   【自分の知らない何かがある。光を恐れないで、寧ろ味方にしよう。】

すべて、私の想像自分なりの解釈でございますww

  実は・・・この夢、前にも似たようなのを見た記憶があります(@_@)!
でも、明らかに前はこんなの見てないよな?ってところがあったので
上記はかなり大雑把な表記しかしておりません。。

この頃の私の思考が影響を及ぼしておるようですな((^◇^;)

  今日はもぅ、、もう寝ますよ~;; 寝ないといけません~
良い子は早く寝るべきなのです。肌にも悪いのです。私は眠れなくて
 本読みながらだったりするので・・・ちっとも良い子じゃないですけどね♪
 日記@BlogRanking良かったら、投票お願いします(・∀・)!blogram投票ボタン@見どころ。

0 件のコメント:

SHOP (1) リンク (17) (10) 画像 (5) 娯楽 (38) 更新 (25) 雑学 (21) 思考 (52) (39) 自分 (30) 手作り (6) 出来事 (89) 小説 (12) 投票結果 (2) 動画 (3) 病院 (19) (9) (48)