★言葉の暴力とか言いますが…言葉は時に、刃となると思うんです。。サブタイトルとは直接関係ないけど…
  それだけ言葉には強い力があって、、煮詰めればその威力は増すと私は信じています。
★このブログでは~自称~意識ある多重人格に悩む私の生き様をつづっています。自作詩は実体験による恋愛モノが多く、哲学的な事について語る時も。

詩は...私が作ったものでそんなに気に入ったのなら、コメントして下されば、持ち帰り自由デス^ ^ 他で公開する場合は、このブログへのリンクを忘れずに_
  他の記事も、コピー&ペーストせずに、リンクをちゃんと載せて下さいね!
★ご意見ご感想・要望など、ありましたら~お気軽にコメントしてくれて構いません~管理人は、何事も真剣に受け止め、出来るだけ対処致しますので。。

  お待ちしております~

2010年7月9日金曜日

親に相談出来ると思っていた・・・例え家族とは認めたくなくても・・・・それってなんか悲しくないだろうか。。。

 初めに言っておくとしたら・・・病んでるのは自覚しております故に、
嘲笑う奴は勝手に罵っていればいいと思います・・・という事ですね。。


面倒なのと、またまた気分が落ち込んでしまったせいで・・・時間も無いし;;
 今日は、お母さんにメールで送った内容を、コピペで載せます((^_^;)
____________________________
(後で、Twitterで呟くつもりですよ。。)クリック&ドラッグして見て下さいm(_ _)m



例え...家族だと親だと思っていなかった、としても…家族なのに、
自分の親なのに、、相談も出来ないのは…なんか…悲しい。。
悲しいんだ…



私は……お父さんに言えなくてお母さんには言えるって状況が…
なんか悲しいと思う。。。


でも…お父さんは、悲しくないって。
自分だけ悲しんでたのが馬鹿みたぃじゃないか……
だったら、元々~そんなに仲良くする必要も無かったのかなぁ。。。
私が勝手に悲しんでればいい訳で、
割り切ってお父さんとの関係なんて、、どうだっていいや。。
 とか、思ってた方が…いのかなぁ……そうすれば…
自分が傷付かなくて済むだろうか。。




補足…

私がこんな家族、親なんて嫌だって思ってたとしても……
言いたい事が言えなくて悲しいのは、無意識にでも……
家族なんだから、言えると信じているから。。
私は結構前から、そう解釈してるよ…自分の心中を。。。
親だから…例え100%じゃなくても……受け止めて…くれると……
 (ダメ…もぅ涙が溢れそうで…苦笑;
____________________________

あ・・・・ぇ?・・・今日は~・・・・これで、終わりにします。。。...(〃_ _)☸
 日記@BlogRanking良かったら、投票お願いします(・∀・)!blogram投票ボタン@見どころ。

0 件のコメント:

SHOP (1) リンク (17) (10) 画像 (5) 娯楽 (38) 更新 (25) 雑学 (21) 思考 (52) (39) 自分 (30) 手作り (6) 出来事 (89) 小説 (12) 投票結果 (2) 動画 (3) 病院 (19) (9) (48)