★言葉の暴力とか言いますが…言葉は時に、刃となると思うんです。。サブタイトルとは直接関係ないけど…
  それだけ言葉には強い力があって、、煮詰めればその威力は増すと私は信じています。
★このブログでは~自称~意識ある多重人格に悩む私の生き様をつづっています。自作詩は実体験による恋愛モノが多く、哲学的な事について語る時も。

詩は...私が作ったものでそんなに気に入ったのなら、コメントして下されば、持ち帰り自由デス^ ^ 他で公開する場合は、このブログへのリンクを忘れずに_
  他の記事も、コピー&ペーストせずに、リンクをちゃんと載せて下さいね!
★ご意見ご感想・要望など、ありましたら~お気軽にコメントしてくれて構いません~管理人は、何事も真剣に受け止め、出来るだけ対処致しますので。。

  お待ちしております~

2010年7月10日土曜日

ボールの蹴り合いをしている時、すぐ側で見知らぬ人が居座ってたりしたら気になりますよね?

 私なら大いに気になりますよ? いえ、どんな人でも、
よほど図太い性格とかでなければ、気になるでしょうが。。

 これは、つい先ほど・・・PM5時半頃(終了)の話なのです。
あんまり面白かった?ので、今日の出来事としてブログにアップしました^p^

___________________________
 私がパソコンをしているとですね~まぁ・・・普通の親の言う事には
違いないのですが(普通の親だと私は思わないが。)

  「運動しろー運動しろー」ウルサイ訳です。。最初は↓ただの説明です;;

それでー・・・我が家では、友達と遊んで運動する、とかでなければ。。
私と弟とお父さんとで、最近はサッカーボール蹴りを(前はバトミントンだった)3人なので三角になって
土日は大抵必ずと言ってよいほど、この蹴り合いをします。無理やりやらされます。
 外に来るまで名前を呼ばれ続けるのです・・・・

それで、今日も、この頃はお父さんと二人でという
周りからあまり見られたくないような、感じで・・・蹴ってたところ~

見知らぬ(家族全員、弟も知らない) 虫取り網を持った子供が~
 ひょっこり顔を出して、現れました。 家の角で見え隠れしているけど

どうやら、トンボなんやらを捕まえたようです。次に、何か言いながら
 人んち(家)の植物をわさわさ触ったり、揺らしています・・・

  私:(何見てるんだろー・・・そこに、何の虫がいるって言うんだ??)

虫が出てくるまで(?)の待ち時間、蹴り合いをしてる私達を見学してるし、
 お父さんのめっちゃ近くで見てるから、こっちは蹴りにくいだけじゃなく

  可笑しくて笑えてキタ←ww すぐ隣って言うくらぃ近いんだものvv

今度は、私の後ろにまわりながら、「今度はこっちで見学するかー」
 とか言って・・・
後ろにいると、どこにいるか分かんなくて危ないんだけどっ((汗;)
 
  「こちらもコントロールいいですねー」とか、聞こえてきて

赤面しないけど、顔の体温が上がっていくのを感じた・・・カァ~っと((^_^;)
 私は、見られている事に対して、極端に緊張したり、それ自体がもぅ
嫌なので・・・余計に気になる気になる。。。はぁ~↓↓


  最終的に、、自宅の車庫、車の下にボールが引っかかって、

「ぼく、***(そいつの名前)取れるよ~」言いながら、コンクリートの地べたに
 寝っ転がり、虫取り網でわざわざ取ってくれて、ありがとうと苦笑;しながら
受け取り・・・・ お父さんが終わりだぁ~と言って終焉。。



    アイツはいったい、、誰なんだ!??
         今日の分は終わりで~す(笑) (説明長くてごめんなさぃ((汗;)
 日記@BlogRanking良かったら、投票お願いします(・∀・)!blogram投票ボタン@見どころ。

0 件のコメント:

SHOP (1) リンク (17) (10) 画像 (5) 娯楽 (38) 更新 (25) 雑学 (21) 思考 (52) (39) 自分 (30) 手作り (6) 出来事 (89) 小説 (12) 投票結果 (2) 動画 (3) 病院 (19) (9) (48)