★言葉の暴力とか言いますが…言葉は時に、刃となると思うんです。。サブタイトルとは直接関係ないけど…
  それだけ言葉には強い力があって、、煮詰めればその威力は増すと私は信じています。
★このブログでは~自称~意識ある多重人格に悩む私の生き様をつづっています。自作詩は実体験による恋愛モノが多く、哲学的な事について語る時も。

詩は...私が作ったものでそんなに気に入ったのなら、コメントして下されば、持ち帰り自由デス^ ^ 他で公開する場合は、このブログへのリンクを忘れずに_
  他の記事も、コピー&ペーストせずに、リンクをちゃんと載せて下さいね!
★ご意見ご感想・要望など、ありましたら~お気軽にコメントしてくれて構いません~管理人は、何事も真剣に受け止め、出来るだけ対処致しますので。。

  お待ちしております~

2010年7月25日日曜日

赤外線・紫外線を防ぐ②~黒と白の効果他

   昨日の続きです。
順番に述べていきますが、全部打てるか分かりませんね・・・・回線がブツッと;;なるかも
 簡単にいきます!!


☸窓・・・ガラス5ミリもあれば、十分紫外線をカット出来るそうです。
 開けている時は~レースのカーテンをしているだけで、少しでも効果あり。

☸日傘・・・頭に近づけて差した方が、より紫外線をふせげます。

☸色・・・【黒は、紫外線を吸収】 【白は、熱のもとになる赤外線を乱反射】


 専門家が言うには~ 外側が白くて、内側が黒い~日傘が理想だって。
そんな日傘があるかは分かりませんが・・・と。。  あったらいいよね((^_^;)



  でも、そんな感じに当てはまるかもしれなぃ帽子を
私はサン宝石で見かけました☆
 前から欲しかったんだけど・・・お金に余裕が出来たら買いたいです;;
売り切れないといいな....。

モノトーン調の小物セット。あ~あのキャップ欲しいなぁ~~w;
 真っ黒で、つばが小さくて、控えめなチェーンが付いた、ベレー帽
みたぃなのは持ってるケド。デザイン好き、でも、つばが小さいんだよね~

キャップがやっぱ、ちょうどいいね! サンバイザーはちょっと・・・
 普段使いにくい、っていうか出歩きにくぃと思う。。


んん~たぶん知ってる事全部打ち込めた!はず。抜けてたらごめんなさぃ_
 どっちにしろ、番組内容全部じゃなぃよ。要約だよ・・・
興味がありましたら~①も読んで見てね★

 では、私はこれからこっそり・・・・回線入れに行きます((汗;) 更新せねば、何としてでも・・・
 日記@BlogRanking良かったら、投票お願いします(・∀・)!blogram投票ボタン@見どころ。

0 件のコメント:

SHOP (1) リンク (17) (10) 画像 (5) 娯楽 (38) 更新 (25) 雑学 (21) 思考 (52) (39) 自分 (30) 手作り (6) 出来事 (89) 小説 (12) 投票結果 (2) 動画 (3) 病院 (19) (9) (48)