★言葉の暴力とか言いますが…言葉は時に、刃となると思うんです。。サブタイトルとは直接関係ないけど…
  それだけ言葉には強い力があって、、煮詰めればその威力は増すと私は信じています。
★このブログでは~自称~意識ある多重人格に悩む私の生き様をつづっています。自作詩は実体験による恋愛モノが多く、哲学的な事について語る時も。

詩は...私が作ったものでそんなに気に入ったのなら、コメントして下されば、持ち帰り自由デス^ ^ 他で公開する場合は、このブログへのリンクを忘れずに_
  他の記事も、コピー&ペーストせずに、リンクをちゃんと載せて下さいね!
★ご意見ご感想・要望など、ありましたら~お気軽にコメントしてくれて構いません~管理人は、何事も真剣に受け止め、出来るだけ対処致しますので。。

  お待ちしております~

2010年7月18日日曜日

カフェイン(コーヒー)を戦略的に摂取すると、効果UP!

 ツイッターで、Shigeki_bbさんに、その記事を教えて頂きました!


戦略的に、必要最低限に抑えて、摂取すると効果UP出来るそうです。
 なので、、取り過ぎている人には、あまり効果が期待出来ません...。

また、カフェインの取り過ぎは体にも良くないとの事∑( ̄ロ ̄lll)!

 特に~毎日のようにコーヒーを飲んでる人は
少しずつ飲む回数を減らしたり、飲まない日を作ったりした方がいいでしょう。

カフェインの禁断症状なんてあるんですね・・・・私は初めて知りました。。
  →頭痛は「カフェイン切れ」の全般的な作用ですが、気分の落ち込み・疲労・倦怠感・イライラ・吐き気なども
    この作用のひとつと見られている~と。

カフェイン依存・・・正に自分かも!と思いましたら~
もしくは興味がありましたら、読んでみて下さい
http://www.lifehacker.jp/2010/07/100714caffeine.html


このサイトは、なんて言うか~ウラ技の宝庫みたぃですねww
 他のおススメ記事をあげてみますと

蚊刺されには、マニキュア液とセロハンテープが効く!
 伊藤家の食卓で、絆創膏貼ったりストローで吸う、、というのを
やってたの見た事あります。

他は~
爪水虫で白くなった足の爪に、ヴイックスヴェポラッブが効くらしい
とか。油っぽくて嫌なんだけど・・・咳が止まらないし、私も首に塗ろうかな。。

  今日はこの辺で終わり★  あ、 ↑冷蔵庫の上手い使い方
みたぃなのもあったな~お母さんに教えても意味無いと思うけどw
 日記@BlogRanking良かったら、投票お願いします(・∀・)!blogram投票ボタン@見どころ。

0 件のコメント:

SHOP (1) リンク (17) (10) 画像 (5) 娯楽 (38) 更新 (25) 雑学 (21) 思考 (52) (39) 自分 (30) 手作り (6) 出来事 (89) 小説 (12) 投票結果 (2) 動画 (3) 病院 (19) (9) (48)