★言葉の暴力とか言いますが…言葉は時に、刃となると思うんです。。サブタイトルとは直接関係ないけど…
  それだけ言葉には強い力があって、、煮詰めればその威力は増すと私は信じています。
★このブログでは~自称~意識ある多重人格に悩む私の生き様をつづっています。自作詩は実体験による恋愛モノが多く、哲学的な事について語る時も。

詩は...私が作ったものでそんなに気に入ったのなら、コメントして下されば、持ち帰り自由デス^ ^ 他で公開する場合は、このブログへのリンクを忘れずに_
  他の記事も、コピー&ペーストせずに、リンクをちゃんと載せて下さいね!
★ご意見ご感想・要望など、ありましたら~お気軽にコメントしてくれて構いません~管理人は、何事も真剣に受け止め、出来るだけ対処致しますので。。

  お待ちしております~

2010年6月24日木曜日

精神鑑定をやってみましたw

なんていうか・・・オモシロい結果を出してくれるよね? アレってww
今の私の中での、イメージ♪ 特に、お友達になれそうな人の基準?がw

ちなみに、こういう結果でした↓ 興味がある人は見てね~リンクは最後にアリ





あなたの精神年齢は26歳です
 
あなたの精神年齢は、大人になりたてです。若々しさがあり、時には子供っぽくなることもありますが、
世間一般に認められる程の常識を持ち合わせています。
ただ、大人の年季というものは微塵も感じ取れません。 (微塵も....ね~年齢としては、素直に嬉しいカナw)
 
  実際の年齢との差10歳
 
あなたは実際の年齢より少し大人びています。
同年代の人よりちょっとしっかりしていて、周りからよく相談されたりしするでしょう。
しかし、『ませている』と思われることもあるかもしれません。
時には子供のようにはしゃぐことも大事かと思います。 (じゃぁ、これからはもっとはしゃぎますw)
 
幼稚度52%
 
あなたは小学校低学年並みの幼稚さを持っています。まだまだ保護者が必要です。
友達とケンカしても泣かないくらいの勇気を持ちましょう。 (泣き虫だろぅけど、口喧嘩すると引けなくて...((^_^;)
 
大人度57%
 
あなたはなかなかの大人です。冷静さもあり、精神的も発達してきています。 (ふぅん、本当にそうだといいな~)
 
ご老人度25%
 
あなたからは少し『おじいちゃんっ気』が感じられます。
このままでは確実におじいちゃん色に染まってゆくでしょう。(え~じゃあ、これから・・・もっと頑固になったりするの?!)
 
  あなたとお友達になれそうな人 (精神年齢や幼稚度が似ている人)
 
浜崎あゆみ   (え?なんヵ、嬉しいかも~)
モーニング娘 (ん~ふつう?かなぁ)
ドラえもん  (気が合う、とか言っても、実際に会話出来なぃじゃん....)


2,3回やってみて、お友達になれそうな人に、岡村隆史 が
+αで載ってたのを見た時は~アノ猿顔と一緒なの?!って思ったwww


まぁ・・・・なんとなく分からないでもないけどね。。


りゅうりゅうのページhttp://www.ryu2world.com/index.html

(この中の、りゅうりゅうの精神年齢鑑定をやりました。)

日記@BlogRanking良かったら、投票お願いします(・∀・)!blogram投票ボタン@見どころ。

2 件のコメント:

遥歌 さんのコメント...

精神鑑定とか、手相とかって結構気になるんですよね~w
私もやってみよっとw

asawomiruutsukushikisiawase さんのコメント...

 ぜひ、やってみて下さい~♪

目安として知っておくのも良し、ブログネタが尽きた時とか用でも使えます(笑)w

SHOP (1) リンク (17) (10) 画像 (5) 娯楽 (38) 更新 (25) 雑学 (21) 思考 (52) (39) 自分 (30) 手作り (6) 出来事 (89) 小説 (12) 投票結果 (2) 動画 (3) 病院 (19) (9) (48)