★言葉の暴力とか言いますが…言葉は時に、刃となると思うんです。。サブタイトルとは直接関係ないけど…
  それだけ言葉には強い力があって、、煮詰めればその威力は増すと私は信じています。
★このブログでは~自称~意識ある多重人格に悩む私の生き様をつづっています。自作詩は実体験による恋愛モノが多く、哲学的な事について語る時も。

詩は...私が作ったものでそんなに気に入ったのなら、コメントして下されば、持ち帰り自由デス^ ^ 他で公開する場合は、このブログへのリンクを忘れずに_
  他の記事も、コピー&ペーストせずに、リンクをちゃんと載せて下さいね!
★ご意見ご感想・要望など、ありましたら~お気軽にコメントしてくれて構いません~管理人は、何事も真剣に受け止め、出来るだけ対処致しますので。。

  お待ちしております~

2010年6月8日火曜日

アロマキャンドル

 以前・・・100円ショップで、
アロマオイルとアロマポッドを買ったのだけれど~
香りが部屋いっぱぃに充満し過ぎて・・・(;><)
 物には香りが染み付いてしまうし、臭くて大変だった;;

 昨日は~あまり使うことなく放置されてる、
バニラエッセンスで、試してみました。

 コップに熱湯を入れて、そこに数滴垂らす。
蒸気吸入法・・・一番安全で、一番簡単な方法。とても手軽w
 ん~~なんとなく香りがする、かなぁ?って感じだったけど
まぁ、元々アロマオイルじゃなぃし^_^; 用途が全然違うww

 それを話したら、、お母さんが見つけたと言って・・・
アロマ3点セットをもらいました♪
 今日は~これの内一つを試してみます!
 左から、アロマストーン お香 アロマキャンドル。
一番簡単に出来るのは_ストーンにオイルを垂らす方法だけど
お香は・・・どれくらぃ香りが広がるのか、香りが強ぃかも
分からないし。
 キャンドルを使う事にしました!
うん、一番・・・安全そぅな匂いが漏れてるww
 バニラっぽぃ甘いクリームって感じの!
ちょっと香らせてから、今日は寝てみます。
皆さん、おやすみなさぃ(-_-) zzz
 
日記@BlogRanking良かったら、投票お願いします(・∀・)!blogram投票ボタン@見どころ。

0 件のコメント:

SHOP (1) リンク (17) (10) 画像 (5) 娯楽 (38) 更新 (25) 雑学 (21) 思考 (52) (39) 自分 (30) 手作り (6) 出来事 (89) 小説 (12) 投票結果 (2) 動画 (3) 病院 (19) (9) (48)