★言葉の暴力とか言いますが…言葉は時に、刃となると思うんです。。サブタイトルとは直接関係ないけど…
  それだけ言葉には強い力があって、、煮詰めればその威力は増すと私は信じています。
★このブログでは~自称~意識ある多重人格に悩む私の生き様をつづっています。自作詩は実体験による恋愛モノが多く、哲学的な事について語る時も。

詩は...私が作ったものでそんなに気に入ったのなら、コメントして下されば、持ち帰り自由デス^ ^ 他で公開する場合は、このブログへのリンクを忘れずに_
  他の記事も、コピー&ペーストせずに、リンクをちゃんと載せて下さいね!
★ご意見ご感想・要望など、ありましたら~お気軽にコメントしてくれて構いません~管理人は、何事も真剣に受け止め、出来るだけ対処致しますので。。

  お待ちしております~

2010年6月9日水曜日

量ヵ質ヵ?

 最近いくら寝ても眠かったり・・・
なかなか寝つけない、毎日です(T_T)。。。
 なので~昨日みたぃに、アロマ療法とか
試してみたり・・・暖かい飲み物を飲んだり。

私は未成年なのでお酒飲んだり....しませんが、
「寝酒は睡眠の質を悪くする」とか言います。
 (教科書に書いてたw)

私は、地震や火事が起きても、目を覚まさないんじゃなぃ?
 と、家族に言われる程よく眠ります...一度寝てしまえば
途中で起きないんです。。夢を見る機会が極端に減って、
最近まで~余計に物足りない睡眠でした((苦笑;)
 たくさん寝れればいいのヵ、それとも質さえ良くなければ
意味無いのヵ?? どうなんでしょう。...後で調べてみよww


 ちなみに~昨日使ったアロマは、
被害なかった分、あんまり香りもしませんでした(^◇^;)
 今日も、お香の方を使ってみましたが、
線香の匂いと煙が~ん~・・・夏に虫除け対策に使おぅかな;;


 で、眠れない時、例えば一昨日の夜は~
単行本1冊を3時間で読破!してから寝ましたvv
 昨日、読んでいた本はまだ途中なので、
今日全部読み終えようと思います。

読んだ本は、山田悠介さんの 「その時までサヨナラ」で
今読んでるのは、同著 「自殺プロデュース」 ^p^
 コワ×オモ (怖い,オモシロい)って感じ?w


・・・また、今日もアロマ療法を何かしら~
 挑戦してみようかなぁ(^ヘ^)ゞ


 >明日は歌を歌います!!  ~予告。
 
日記@BlogRanking良かったら、投票お願いします(・∀・)!blogram投票ボタン@見どころ。

0 件のコメント:

SHOP (1) リンク (17) (10) 画像 (5) 娯楽 (38) 更新 (25) 雑学 (21) 思考 (52) (39) 自分 (30) 手作り (6) 出来事 (89) 小説 (12) 投票結果 (2) 動画 (3) 病院 (19) (9) (48)