★言葉の暴力とか言いますが…言葉は時に、刃となると思うんです。。サブタイトルとは直接関係ないけど…
  それだけ言葉には強い力があって、、煮詰めればその威力は増すと私は信じています。
★このブログでは~自称~意識ある多重人格に悩む私の生き様をつづっています。自作詩は実体験による恋愛モノが多く、哲学的な事について語る時も。

詩は...私が作ったものでそんなに気に入ったのなら、コメントして下されば、持ち帰り自由デス^ ^ 他で公開する場合は、このブログへのリンクを忘れずに_
  他の記事も、コピー&ペーストせずに、リンクをちゃんと載せて下さいね!
★ご意見ご感想・要望など、ありましたら~お気軽にコメントしてくれて構いません~管理人は、何事も真剣に受け止め、出来るだけ対処致しますので。。

  お待ちしております~

2010年12月17日金曜日

怖くない。痛くない。怖くない怖くない痛くない.....

誰も自分を信じていない、とか

疑いでいっぱいで偽りだらけ、とか

言っている事は全部作り物で嘘も混じってる、とか


意識しなければ何の問題も無い。


でも、意識してしまうと・・・怖い。私は人と接する事に時節、恐怖を覚える。

悪い癖だ。

今日も朝方まで眠れなくて、酷かった。胃の痛みが。

口に出してでも、思い込ませようとしてた・・・怖くない、痛くないって。

もうなんて言うか、パニックに近い状態で、

涙も出てくるから鼻水も出てきて鼻詰まりのせいで息が苦しくて・・・・


散々だった。


現在、過去の思い出について、私に語れない記憶は無い。

でも、今の悩みについては~・・まだしばらく話せないかも。

人を信じる努力が出来るだけでもまだマシなはずよ。

信じられない?信じようとさえしない人間もいるかも知れない。分からない。


人それぞれ自分の守り方は違う、昨日思い知らされた。


大丈夫、私はまた、前に進んで行ける。そう信じている。

理由無くして生きたいとは思えない私だけど、

未来を唯一信じられなかったりするけれど


私はまだ頑張れる!!


今日は寝る!いい夢が見たい!いや、悲しくてもいい、真実に近づきたい!

さようなら! 皆さんがよく眠れますように。
日記@BlogRankingblogram投票ボタン
良かったら、投票お願いします(・∀・)!blogramでは見どころも紹介されています。

0 件のコメント:

SHOP (1) リンク (17) (10) 画像 (5) 娯楽 (38) 更新 (25) 雑学 (21) 思考 (52) (39) 自分 (30) 手作り (6) 出来事 (89) 小説 (12) 投票結果 (2) 動画 (3) 病院 (19) (9) (48)