★言葉の暴力とか言いますが…言葉は時に、刃となると思うんです。。サブタイトルとは直接関係ないけど…
  それだけ言葉には強い力があって、、煮詰めればその威力は増すと私は信じています。
★このブログでは~自称~意識ある多重人格に悩む私の生き様をつづっています。自作詩は実体験による恋愛モノが多く、哲学的な事について語る時も。

詩は...私が作ったものでそんなに気に入ったのなら、コメントして下されば、持ち帰り自由デス^ ^ 他で公開する場合は、このブログへのリンクを忘れずに_
  他の記事も、コピー&ペーストせずに、リンクをちゃんと載せて下さいね!
★ご意見ご感想・要望など、ありましたら~お気軽にコメントしてくれて構いません~管理人は、何事も真剣に受け止め、出来るだけ対処致しますので。。

  お待ちしております~

2010年12月6日月曜日

歌~【何かいい事きっとある】~神様はあなたを見捨てていない...

自分が楽しいから~とか、いい事あったから・・・とかだけではなく

他の人、周りを見て思ったんです。

辛い思いをして、叶わなかったけれど、前に進むと決めた人。

恋をしたけど相手は婚約者が既にいて指輪はめてたとか・・・
そういう人いたけど、自分はもう大丈夫だ、、そう思えるようになったんだって。

また、人を信じる事が出来ない、そういう人にもその人にぴったりな幸運を
授けて下さると思う。

自分が望んだ事は叶わないかも知れない。。

でも、その代わりに人は皆、小さな幸せ、愛や優しさ貰ってる。

それで満足・・出来なくても、無理に掴もうったって、なかなか難しいよ。


いい歌を思い出したので・・。
 
いい歌、、って言うか、ビデオ、家にあって聞き飽きた感じ・・・でも、再会の時流れてる感動な感じのメロディーだと思うw
 
本日ぎりぎりだけど2度目の投稿!

ドラえもん のび太とブリキの迷宮
エンディングテーマ、【何かいい事きっとある】 です♪

女らしくなる~♪・・ん~微妙な内容かな?;;


思い上がった者にふさわしい罰を、みたぃなのがあるなら・・・

その人にはその人の幸せの形がある・・・・う~ん、
その人にはその人の、、ん?乳酸菌~・・のパクリに近いw

ではそろそろ、、、皆様ごきげんよう、おやすみなさぃw

日記@BlogRankingblogram投票ボタン
良かったら、投票お願いします(・∀・)!blogramでは見どころも紹介されています。

0 件のコメント:

SHOP (1) リンク (17) (10) 画像 (5) 娯楽 (38) 更新 (25) 雑学 (21) 思考 (52) (39) 自分 (30) 手作り (6) 出来事 (89) 小説 (12) 投票結果 (2) 動画 (3) 病院 (19) (9) (48)