★言葉の暴力とか言いますが…言葉は時に、刃となると思うんです。。サブタイトルとは直接関係ないけど…
  それだけ言葉には強い力があって、、煮詰めればその威力は増すと私は信じています。
★このブログでは~自称~意識ある多重人格に悩む私の生き様をつづっています。自作詩は実体験による恋愛モノが多く、哲学的な事について語る時も。

詩は...私が作ったものでそんなに気に入ったのなら、コメントして下されば、持ち帰り自由デス^ ^ 他で公開する場合は、このブログへのリンクを忘れずに_
  他の記事も、コピー&ペーストせずに、リンクをちゃんと載せて下さいね!
★ご意見ご感想・要望など、ありましたら~お気軽にコメントしてくれて構いません~管理人は、何事も真剣に受け止め、出来るだけ対処致しますので。。

  お待ちしております~

2010年12月11日土曜日

焼きそば飽きた・・・(+_+;)

最近 ・・・ が多いな!タイトル...^ ^;


毎週、土曜か日曜のお昼は~お父さんの希望で 焼きそば 食べてます。

飽きました。 今日も食べました。

お母さんも弟も私も・・・・週末来ると、
焼きそばかぁ~・・↓↓と気分が下がります(--;

弟が学校の行事で合宿があった時、バイキングだったそうだけど
皆が焼きそば取り分けているのに、弟だけが見向きもしなかったんだと。

気持ち分かるわーw;; 外でも焼きそば食べてるとか有り得ない。。

お母さんが学校の参観日でビデオ見てそれを知り、、笑ってしまったって。


焼きそばなんヵもう見たくない聞きたくない・・・・。

一平ちゃん焼きそばとかは飽きるほど食べてないせぃか
まだいける!美味しいw

でも、粉ソースの味は・・・・もう・・・飽きました。 食べたくない;;
どこの粉ソースも同じような味がするから不思議です。

また来週も食べてるでしょう。。

何かあって食べない週があったとしても、次の週には出てくる....。
2週間に1度はぜ~ったい食べてると言えます(_ _;)

焼きそばに呪われてしまえばいいのにぃw

むしろ、呪われてるんの、、こっちの方?!


のんびり風呂入って忘れてきます。今日の投稿は終わりです。。

0 件のコメント:

SHOP (1) リンク (17) (10) 画像 (5) 娯楽 (38) 更新 (25) 雑学 (21) 思考 (52) (39) 自分 (30) 手作り (6) 出来事 (89) 小説 (12) 投票結果 (2) 動画 (3) 病院 (19) (9) (48)