★言葉の暴力とか言いますが…言葉は時に、刃となると思うんです。。サブタイトルとは直接関係ないけど…
  それだけ言葉には強い力があって、、煮詰めればその威力は増すと私は信じています。
★このブログでは~自称~意識ある多重人格に悩む私の生き様をつづっています。自作詩は実体験による恋愛モノが多く、哲学的な事について語る時も。

詩は...私が作ったものでそんなに気に入ったのなら、コメントして下されば、持ち帰り自由デス^ ^ 他で公開する場合は、このブログへのリンクを忘れずに_
  他の記事も、コピー&ペーストせずに、リンクをちゃんと載せて下さいね!
★ご意見ご感想・要望など、ありましたら~お気軽にコメントしてくれて構いません~管理人は、何事も真剣に受け止め、出来るだけ対処致しますので。。

  お待ちしております~

2010年12月7日火曜日

~花粉症対策~出来るだけ毎日続けよう。

アレルギー性鼻炎にも効果あるよ☆

私は↑なのです^ ^;
まぁ、とりあえず、、スギ花粉症ではないので少しは楽?かな?;

今年の7~8倍って所もあれば、、10倍花粉が飛ぶ可能性があるとも言う・・・
><;;


対策として、【緑茶】と【乳酸菌】を摂取!!

お茶・煎茶、カルピス・ヨーグルト~とか。


私は時々、緑茶飲んでます。 まぁ、親にうるさいほど勧められて・・^ ^;

すぐには、効果出ないよ。私も効果があるんだかはよく分かんないけど・・・
続けないとね、、どっちにしろ個人差はあるだろうし。

ヨーグルト毎日買うのは~・・無理だなぁ。。
家にある、緑茶は親が飲んでるからタダで飲めるけど。

緑茶は、メテル化カテキンを多く含んだ べにふうき緑茶 がいいそうだよv


「花粉が飛び始める1週間から1カ月前の予防として

医療機関でアレルギーを抑える薬を処方してもらって(または、市販薬かな)

飛び始める前から飲めば症状を抑えられる。


いつも辛いよ><;

って人は、今から、、対策して少しでも症状を軽くする努力を!

日記@BlogRankingblogram投票ボタン
良かったら、投票お願いします(・∀・)!blogramでは見どころも紹介されています。

0 件のコメント:

SHOP (1) リンク (17) (10) 画像 (5) 娯楽 (38) 更新 (25) 雑学 (21) 思考 (52) (39) 自分 (30) 手作り (6) 出来事 (89) 小説 (12) 投票結果 (2) 動画 (3) 病院 (19) (9) (48)