★言葉の暴力とか言いますが…言葉は時に、刃となると思うんです。。サブタイトルとは直接関係ないけど…
  それだけ言葉には強い力があって、、煮詰めればその威力は増すと私は信じています。
★このブログでは~自称~意識ある多重人格に悩む私の生き様をつづっています。自作詩は実体験による恋愛モノが多く、哲学的な事について語る時も。

詩は...私が作ったものでそんなに気に入ったのなら、コメントして下されば、持ち帰り自由デス^ ^ 他で公開する場合は、このブログへのリンクを忘れずに_
  他の記事も、コピー&ペーストせずに、リンクをちゃんと載せて下さいね!
★ご意見ご感想・要望など、ありましたら~お気軽にコメントしてくれて構いません~管理人は、何事も真剣に受け止め、出来るだけ対処致しますので。。

  お待ちしております~

2010年9月21日火曜日

ストレス発散におススメ?なゲーム(*゚∀゚*)w

NANACA CRASH!! っていうゲームです(*^_^*)
               

         →http://www.geocities.jp/lledoece/nanaca-crash.html


どんなゲームか簡単に説明すると、、

自転車や女の子達が、男の子をブッ飛ばして、どれだけ遠くに飛ばせるか?

というゲームですww


ちゃごーーん!! っと、自転車で飛ばされて始まり・・・

様々な追加効果を受けて、バンバン飛ばされていきます(*`ー´)ψ



何年も前に知ったゲームなのだけれど~急にやりたくなったのさw
こういうゲームを♪

良かったら1度やってみて下さい。ハマる人は結構ハマるかも知れませんね。

言っているセリフは・・・ネタとしか思えんw

日記@BlogRankingblogram投票ボタン
良かったら、投票お願いします(・∀・)!blogramでは見どころも紹介されています。
SHOP (1) リンク (17) (10) 画像 (5) 娯楽 (38) 更新 (25) 雑学 (21) 思考 (52) (39) 自分 (30) 手作り (6) 出来事 (89) 小説 (12) 投票結果 (2) 動画 (3) 病院 (19) (9) (48)