★言葉の暴力とか言いますが…言葉は時に、刃となると思うんです。。サブタイトルとは直接関係ないけど…
  それだけ言葉には強い力があって、、煮詰めればその威力は増すと私は信じています。
★このブログでは~自称~意識ある多重人格に悩む私の生き様をつづっています。自作詩は実体験による恋愛モノが多く、哲学的な事について語る時も。

詩は...私が作ったものでそんなに気に入ったのなら、コメントして下されば、持ち帰り自由デス^ ^ 他で公開する場合は、このブログへのリンクを忘れずに_
  他の記事も、コピー&ペーストせずに、リンクをちゃんと載せて下さいね!
★ご意見ご感想・要望など、ありましたら~お気軽にコメントしてくれて構いません~管理人は、何事も真剣に受け止め、出来るだけ対処致しますので。。

  お待ちしております~

2010年9月17日金曜日

合唱コンクールの季節♪

・・・で合ってるのかな?

私の高校では、合唱コンクールはないんだけどね、、今日お母さんが

「モルダウ練習しているのが聞こえてきたよ~」  と言っていた。


目の前が中学校なのです!!  歩いて5分かからないくらぃで着く距離♪

今さらだけど・・・前から思ってはいたが・・・・なんて言うか、酷だと思う。
 何故、わざわざ思い出させるのさ。。と、分かる人にしか分からない発言をしてみるw;


私が中1の時は~涙をこえて/あの素晴らしい愛をもう一度 をクラスで歌って
中2の時は     時の旅人/今日は君のバースデイ
中3の時      モルダウ/親知らず子知らず        でした。

↑が今でも大体のメインになっているようです。

去年聞きに行った時は・・・アンドロメダを聖壇に だったかな、
↑ずっとこのフレーズを、繰り返して歌ってたりしてたw


今年も、用事なければ、、絶対聞きに行く予定なのです(´w`*)

日記@BlogRankingblogram投票ボタン
良かったら、投票お願いします(・∀・)!blogramでは見どころも紹介されています。

0 件のコメント:

SHOP (1) リンク (17) (10) 画像 (5) 娯楽 (38) 更新 (25) 雑学 (21) 思考 (52) (39) 自分 (30) 手作り (6) 出来事 (89) 小説 (12) 投票結果 (2) 動画 (3) 病院 (19) (9) (48)