★言葉の暴力とか言いますが…言葉は時に、刃となると思うんです。。サブタイトルとは直接関係ないけど…
  それだけ言葉には強い力があって、、煮詰めればその威力は増すと私は信じています。
★このブログでは~自称~意識ある多重人格に悩む私の生き様をつづっています。自作詩は実体験による恋愛モノが多く、哲学的な事について語る時も。

詩は...私が作ったものでそんなに気に入ったのなら、コメントして下されば、持ち帰り自由デス^ ^ 他で公開する場合は、このブログへのリンクを忘れずに_
  他の記事も、コピー&ペーストせずに、リンクをちゃんと載せて下さいね!
★ご意見ご感想・要望など、ありましたら~お気軽にコメントしてくれて構いません~管理人は、何事も真剣に受け止め、出来るだけ対処致しますので。。

  お待ちしております~

2010年9月18日土曜日

あぁ、そっか・・あんまり食べなくなった理由の1つに

歯の矯正治療中・・・って理由もあったなぁ。。


今日も歯医者さんに行って来ました・・・

治療はすぐには終わらない。  まだまだ、高校卒業する頃
終わるか終わらないかってくらぃまで、かかるそうです(´・ω・`)


現在、針金付けてるんだけど
さらに今日は、ゴムまで付けて~歯が引っ張られて痛いです;;

しかも、毎日取り替えなくちゃいけないし、歯磨き大変だし


食べ物が歯に、はさまるのが嫌で、、あんまり食べなくなったんだった・・

おかげで、コンビニにお菓子買いに行く事も少なくなったりして
お金は使わずに済むけど。


・・・そういえば・・・・上の奥歯も抜かないといけなくなる可能性が高い。

って言われたんだっけ(゜ロ゜)!  ○○を割いて、○を削り、2つに・・・・恐怖!

前に親知らず抜いた時は~

終わった後、床に・・・・血らしぃもの。~見てしまったし、、
後始末くらぃちゃんとやっておけってかんじ...(〃_ _)σ


常時から小食なのに、余計食べるのが嫌になってくるわ↓

今日も歯磨き頑張ってきます((^_^;  念入りに、念入りにー

日記@BlogRankingblogram投票ボタン
良かったら、投票お願いします(・∀・)!blogramでは見どころも紹介されています。

2 件のコメント:

NANASE さんのコメント...

NANASEです。
体には気をつけてくださいね♪

asawomiruutsukushikisiawase さんのコメント...

久しぶりのコメント!!w

はい、お粥でも何でも、ともかくちゃんと食べて
栄養..どうにかして摂ろうかと思います((^_^;
今日さっそく熱出たりしたし・・・

お気遣い感謝&コメありがとう☆

SHOP (1) リンク (17) (10) 画像 (5) 娯楽 (38) 更新 (25) 雑学 (21) 思考 (52) (39) 自分 (30) 手作り (6) 出来事 (89) 小説 (12) 投票結果 (2) 動画 (3) 病院 (19) (9) (48)