★言葉の暴力とか言いますが…言葉は時に、刃となると思うんです。。サブタイトルとは直接関係ないけど…
  それだけ言葉には強い力があって、、煮詰めればその威力は増すと私は信じています。
★このブログでは~自称~意識ある多重人格に悩む私の生き様をつづっています。自作詩は実体験による恋愛モノが多く、哲学的な事について語る時も。

詩は...私が作ったものでそんなに気に入ったのなら、コメントして下されば、持ち帰り自由デス^ ^ 他で公開する場合は、このブログへのリンクを忘れずに_
  他の記事も、コピー&ペーストせずに、リンクをちゃんと載せて下さいね!
★ご意見ご感想・要望など、ありましたら~お気軽にコメントしてくれて構いません~管理人は、何事も真剣に受け止め、出来るだけ対処致しますので。。

  お待ちしております~

2010年8月20日金曜日

ぶふー#本名っていってもさ・・・

 ツイッターで気づいてくれない人には、一体どうしたらいいんでしょう。
ニックネームでも、たぶん気づいてくれるだろぅから・・・
変えてもいいんだけど、そもそも、存在を知られなきゃ意味ないわ(/_;。)

思い切って、フォロー・・・も考えたが、勇気ありましぇん;;
ツイートもしてない人をフォローする理由なんてー・・・


気づいてほしいと思っていた頃の (今もそうだけど)
 私の心を詠う詩(??)でごじゃる。。。気持ちか。
結局前に作ったやつで申し訳ないのだが; 
 何年も前の悲しい出来事を思い出しながら~

______________
お願い!

どこへも、行かないで…
私を置き去りにしないでよ―

なぜ…?
もぅ、嫌なの。。
……私、頑張るから!
馴れ合いを嫌う、自分にだって、
出来ると信じているから。

本当の 優しさ。
真実の 愛を―…
知りたくて。
それだけなのに。

どーして…失わなくちゃ
いけないんだろう。。
もう一度、あの頃に…
戻りたい―

そして、記憶へ刻む。。
時間と共に、忘れないため。
止どめておかないと、
私の心…保てないから!
_______________

言葉に託す事はいくらでも出来る。
でも、詩となると難しいな。。
 日記@BlogRanking良かったら、投票お願いします(・∀・)!blogram投票ボタン@見どころ。

0 件のコメント:

SHOP (1) リンク (17) (10) 画像 (5) 娯楽 (38) 更新 (25) 雑学 (21) 思考 (52) (39) 自分 (30) 手作り (6) 出来事 (89) 小説 (12) 投票結果 (2) 動画 (3) 病院 (19) (9) (48)