★言葉の暴力とか言いますが…言葉は時に、刃となると思うんです。。サブタイトルとは直接関係ないけど…
  それだけ言葉には強い力があって、、煮詰めればその威力は増すと私は信じています。
★このブログでは~自称~意識ある多重人格に悩む私の生き様をつづっています。自作詩は実体験による恋愛モノが多く、哲学的な事について語る時も。

詩は...私が作ったものでそんなに気に入ったのなら、コメントして下されば、持ち帰り自由デス^ ^ 他で公開する場合は、このブログへのリンクを忘れずに_
  他の記事も、コピー&ペーストせずに、リンクをちゃんと載せて下さいね!
★ご意見ご感想・要望など、ありましたら~お気軽にコメントしてくれて構いません~管理人は、何事も真剣に受け止め、出来るだけ対処致しますので。。

  お待ちしております~

2010年8月10日火曜日

もうすぐ80000Viewになります!!

   View:クリック数の事です。 ((英国表記でごまかしてたりvv)

でも、いったい私は~記念に何をしたらいいんでしょう?(・∀・)?


咳がほぼ治ったようなので(5週間してやっと)
 今日は、こえ部に歌を投稿してみました。
親も弟も、午前中いなかったので・・・頑張りましたが、、
                              この様デス。はぃ;;

 で、例えば
☸歌を歌って載せるとか
☸詩を載せるとか
☸何か作ってみるとか.... 何かしたいです((載せたい!)

私、絵はちょっと無理だと思います><; NoNo!!(笑) 
 もし、ご要望ご提案ありましたら~
                コメントorメール下さると嬉しいですね。。

そして、出来たら、、80000View  80000回目のクリックをした方は

            名乗り上げてみませんか!!?

匿名希望でも、構いませんので~コメント下さい~_(._.)_

 日記@BlogRanking良かったら、投票お願いします(・∀・)!blogram投票ボタン@見どころ。

0 件のコメント:

SHOP (1) リンク (17) (10) 画像 (5) 娯楽 (38) 更新 (25) 雑学 (21) 思考 (52) (39) 自分 (30) 手作り (6) 出来事 (89) 小説 (12) 投票結果 (2) 動画 (3) 病院 (19) (9) (48)