★言葉の暴力とか言いますが…言葉は時に、刃となると思うんです。。サブタイトルとは直接関係ないけど…
  それだけ言葉には強い力があって、、煮詰めればその威力は増すと私は信じています。
★このブログでは~自称~意識ある多重人格に悩む私の生き様をつづっています。自作詩は実体験による恋愛モノが多く、哲学的な事について語る時も。

詩は...私が作ったものでそんなに気に入ったのなら、コメントして下されば、持ち帰り自由デス^ ^ 他で公開する場合は、このブログへのリンクを忘れずに_
  他の記事も、コピー&ペーストせずに、リンクをちゃんと載せて下さいね!
★ご意見ご感想・要望など、ありましたら~お気軽にコメントしてくれて構いません~管理人は、何事も真剣に受け止め、出来るだけ対処致しますので。。

  お待ちしております~

2010年8月5日木曜日

②◆CCさくら二次小説~PVを紹介◆

  カードキャプターさくらの二次創作小説のプロモーションビデオ。
前回と同じく・・・
 作者:【今日もごはんがおいしいよ】~NANASEさんです(・∀・)!


                          『ホワイトピース』PV
 今回は、音楽にもこだわったとの事。
音楽と共に、画面が一変してますね~(@_@)!

 興味がある方はぜひ、読んで見て下さい★ 

それから・・・ブログをアメーバに変えたんですって。
合わせて読むといいかも。

 BBSでは~小説についてだけじゃないんです!
その他悩み相談をしてみるのもいいでしょう。私のおススメです_w
 良かったら、投票お願いします(・∀・)!blogram投票ボタン@見どころ。

4 件のコメント:

NANASE さんのコメント...

またまた、ありがとうございます。まだホワイトピースのPVは掲示板以外で報告していないのですが……。まっ、いっか!ブログの宣伝?もありがとうございます。最近、小狼くんの声マネしている方とお知り合いになりました。その事はブログで紹介しています。一度聴いてみてはいかがでしょうか?

asawomiruutsukushikisiawase さんのコメント...

 すみません_((^_^;
先駆けて載せちゃいましたw

 小狼君の声マネ・・・?
自分も挑戦してみたけど、なかなか難しいですね~;
ブログ、BBS後で見に行きます!!

NANASE さんのコメント...

気にしないでください。最近色々あって載せれないだけですから。NANASEも声マネ無理です。誰かに似てるねと言われたこともないので…。
声マネをするTODOROKIさんの放送を聞いてみました。たぶん、本人と言っても分からないレベルです。こえ部にあった音声よりも似てました。

asawomiruutsukushikisiawase さんのコメント...

私も誰かに似てるとか言われた事はないですね。そもそも、物まねってなんヵ恥ずかしくてやろぅと思っても、誰かに披露するのはちょっと...w;
 放送、私もいつか聞きたいですね~!
昨日さっそくこえ部の方聞きましたが、あれより似てるんですか_?ニコ動でもコミュ参加してみたり・・・♪
 すっごく似ててビックリですよ!!
もぅそれは、ぜひ聞きたいですね(*゚∀゚*)

あれ、また言ってるw

SHOP (1) リンク (17) (10) 画像 (5) 娯楽 (38) 更新 (25) 雑学 (21) 思考 (52) (39) 自分 (30) 手作り (6) 出来事 (89) 小説 (12) 投票結果 (2) 動画 (3) 病院 (19) (9) (48)