★言葉の暴力とか言いますが…言葉は時に、刃となると思うんです。。サブタイトルとは直接関係ないけど…
  それだけ言葉には強い力があって、、煮詰めればその威力は増すと私は信じています。
★このブログでは~自称~意識ある多重人格に悩む私の生き様をつづっています。自作詩は実体験による恋愛モノが多く、哲学的な事について語る時も。

詩は...私が作ったものでそんなに気に入ったのなら、コメントして下されば、持ち帰り自由デス^ ^ 他で公開する場合は、このブログへのリンクを忘れずに_
  他の記事も、コピー&ペーストせずに、リンクをちゃんと載せて下さいね!
★ご意見ご感想・要望など、ありましたら~お気軽にコメントしてくれて構いません~管理人は、何事も真剣に受け止め、出来るだけ対処致しますので。。

  お待ちしております~

2010年8月15日日曜日

幽霊っぽぃものww

 霊感があるとか、本物かどうかは・・・分からないし、幻覚だろうよ。
そんな事くらぃ、、承知の上で~私の体験を書きますよ!!
_____________________________

いつだったか忘れたけど、場所は、夏休みにとかよく泊りに行くいとこの家。
 お盆に遊びに来てて・・・これはもぅ時間を見て覚えているくらぃ。

   夕方5時半くらぃだったかな。

迎え火用にわらがあったんだけど、その上辺りに、白い女の人のような
ものが見えたんです。(ちなみに、まだ火はつけていませんでしたが。)

    !!

そっちを向いて見たら、消えた・・・・見えなくなりました。一瞬で_

  という話。。女の人に見えたけど~人に見えた時点で、びっくりw;


私は、他にも~学校で階段上ってる途中、目の前を

 子供達が駆けていく・・・とかいうのを見た事あります。

やっぱり白かったかな。

  幻覚にしても、歩きながら夢を見てたんだとしても_

不思議だな!((^_^; 

  でもって、実は私ー悪い霊じゃなきゃ友達になってもいいから~

とか、念じつつ、悪い事が起きないよう祈ってたりするんだww


    最後にもう一つ。 こんな事もありました。

1回、深夜に目覚めてた時、電話がなって。恐る恐る、
リビングの方見に行ったら・・・・


  台所の電気付けっ放しだったw;

死んだおじいちゃんかおばあちゃんが、教えてくれたのかもww

  私、こういう話や、占いとか願掛けって信じるタイプなんです((^◇^;
 日記@BlogRanking良かったら、投票お願いします(・∀・)!blogram投票ボタン@見どころ。

0 件のコメント:

SHOP (1) リンク (17) (10) 画像 (5) 娯楽 (38) 更新 (25) 雑学 (21) 思考 (52) (39) 自分 (30) 手作り (6) 出来事 (89) 小説 (12) 投票結果 (2) 動画 (3) 病院 (19) (9) (48)