★言葉の暴力とか言いますが…言葉は時に、刃となると思うんです。。サブタイトルとは直接関係ないけど…
  それだけ言葉には強い力があって、、煮詰めればその威力は増すと私は信じています。
★このブログでは~自称~意識ある多重人格に悩む私の生き様をつづっています。自作詩は実体験による恋愛モノが多く、哲学的な事について語る時も。

詩は...私が作ったものでそんなに気に入ったのなら、コメントして下されば、持ち帰り自由デス^ ^ 他で公開する場合は、このブログへのリンクを忘れずに_
  他の記事も、コピー&ペーストせずに、リンクをちゃんと載せて下さいね!
★ご意見ご感想・要望など、ありましたら~お気軽にコメントしてくれて構いません~管理人は、何事も真剣に受け止め、出来るだけ対処致しますので。。

  お待ちしております~

2011年9月26日月曜日

先生変えたい←

薬は必要なものなんだなーと思った。
正直言って、今頃だけど……。
自分には必要と思い込まないと;;

不安になる時もあるもんね。
恋とは全く関係無く、別の理由で…(苦笑)
…と言うか、必要無くても……止める事は諦めてます↓↓


将来の事を考えすぎて 疲れた←
悩みに悩みまくってる。
まず、身の回りの事から変えていって
最終的には、薬飲まない生活に戻りますように!!

今は、眠くなる程度だから副作用は一応安心なのだケド;


体の動きと気持ちって関係あるのかねぇ?

動きが落ち着いてほしいなら今の薬ではなく
だるくなる薬…行動落ち着かせる薬…の方が私は怖いよ;;

私としては、イライラを抑える薬とか飲みたい時もあったり
ちょっと関係無い薬飲んでると思うんだよねー。
歩いてると心が落ち着くから親に変に見られる…
脳と体の作りが普通の人と違うのかな;


イライラした時は、牛乳だwww
本当に飲んでからだときちんと寝れる!

毎日が時間の無駄遣いばっかで…どうしようか…。。。

0 件のコメント:

SHOP (1) リンク (17) (10) 画像 (5) 娯楽 (38) 更新 (25) 雑学 (21) 思考 (52) (39) 自分 (30) 手作り (6) 出来事 (89) 小説 (12) 投票結果 (2) 動画 (3) 病院 (19) (9) (48)