★言葉の暴力とか言いますが…言葉は時に、刃となると思うんです。。サブタイトルとは直接関係ないけど…
  それだけ言葉には強い力があって、、煮詰めればその威力は増すと私は信じています。
★このブログでは~自称~意識ある多重人格に悩む私の生き様をつづっています。自作詩は実体験による恋愛モノが多く、哲学的な事について語る時も。

詩は...私が作ったものでそんなに気に入ったのなら、コメントして下されば、持ち帰り自由デス^ ^ 他で公開する場合は、このブログへのリンクを忘れずに_
  他の記事も、コピー&ペーストせずに、リンクをちゃんと載せて下さいね!
★ご意見ご感想・要望など、ありましたら~お気軽にコメントしてくれて構いません~管理人は、何事も真剣に受け止め、出来るだけ対処致しますので。。

  お待ちしております~

2011年9月17日土曜日

ロボット

なんだか上手くいかないな~と、イライラしながら作った。

名前は忘れたけど、なんとかホビーのやつでお取り寄せして
まだ作っていなかったのを先日完成させましたw



音センサー内臓の、ぶつかったり手を叩いたりした音に反応して
向きを変える→進む、ロボット。製作3日ほどで完成。

なかなか熱中して作りました^ ^
簡単なのはいいんだけど、簡単すぎて、つまんないなー
ハンダ付け不要の組み立てだけ、でした。




前に作ったPIMOTって名前のロボット。

プログラミングを学ぼう的なやつなんだけど、よく分かんないw
ボタンがいっぱい付いています・・
ちょっと覚えるといろいろ動かしてみたりして楽しかったけど

プログラム作るのって難しいね。まぁやっぱり、素人だからねー。


こういうの、好きなんですw

また、何か、趣味見つけなくちゃ^ ^;

園芸に興味持ったんだけど・・毛虫大量発生でやる気ダウン;;
どうしようかね。
枯らしても困るしね。保留。。

皆は、どういう趣味を持ってるんだろうね。
考える事 以外に、なんかほしいな~長続きしそうなやつ。。。

次は何書こうかな。

0 件のコメント:

SHOP (1) リンク (17) (10) 画像 (5) 娯楽 (38) 更新 (25) 雑学 (21) 思考 (52) (39) 自分 (30) 手作り (6) 出来事 (89) 小説 (12) 投票結果 (2) 動画 (3) 病院 (19) (9) (48)