★言葉の暴力とか言いますが…言葉は時に、刃となると思うんです。。サブタイトルとは直接関係ないけど…
  それだけ言葉には強い力があって、、煮詰めればその威力は増すと私は信じています。
★このブログでは~自称~意識ある多重人格に悩む私の生き様をつづっています。自作詩は実体験による恋愛モノが多く、哲学的な事について語る時も。

詩は...私が作ったものでそんなに気に入ったのなら、コメントして下されば、持ち帰り自由デス^ ^ 他で公開する場合は、このブログへのリンクを忘れずに_
  他の記事も、コピー&ペーストせずに、リンクをちゃんと載せて下さいね!
★ご意見ご感想・要望など、ありましたら~お気軽にコメントしてくれて構いません~管理人は、何事も真剣に受け止め、出来るだけ対処致しますので。。

  お待ちしております~

2011年9月15日木曜日

イライラする!!

 (弁護料って聞いた時。)

お偉いさん来た時だけ、『止めたい時が止め時』…って
医者が言ってた……通院して未だに薬飲んでるんだけど

いつ止められるんだ?!
医者は、いつになるか分からないって曖昧だし
それは人の事 言えないにしても〜
親は、薬足りないからイライラするんじゃないの〜て言うし。

お金の無駄遣い!!!
〜と言いつつ私はヤケ食いしたい気分っっ
何年も飲んでらんないっ
愚痴です(苦);;



夕方、一人散歩しながら…詩を考えて
草木の香り感じて

当たり前のものが当たり前に通り過ぎていく・・・
そんな、いつもと変わらない日常こそ幸せに思うけど

熱中するものが欲しい!
園芸とかでもいいなw
なんか変わんないかな〜〜

お金かかる;;
なんか、嫌になってくるな…


この辺で終わりにしておこうかな。^ ^;
また更新します。

0 件のコメント:

SHOP (1) リンク (17) (10) 画像 (5) 娯楽 (38) 更新 (25) 雑学 (21) 思考 (52) (39) 自分 (30) 手作り (6) 出来事 (89) 小説 (12) 投票結果 (2) 動画 (3) 病院 (19) (9) (48)