★言葉の暴力とか言いますが…言葉は時に、刃となると思うんです。。サブタイトルとは直接関係ないけど…
  それだけ言葉には強い力があって、、煮詰めればその威力は増すと私は信じています。
★このブログでは~自称~意識ある多重人格に悩む私の生き様をつづっています。自作詩は実体験による恋愛モノが多く、哲学的な事について語る時も。

詩は...私が作ったものでそんなに気に入ったのなら、コメントして下されば、持ち帰り自由デス^ ^ 他で公開する場合は、このブログへのリンクを忘れずに_
  他の記事も、コピー&ペーストせずに、リンクをちゃんと載せて下さいね!
★ご意見ご感想・要望など、ありましたら~お気軽にコメントしてくれて構いません~管理人は、何事も真剣に受け止め、出来るだけ対処致しますので。。

  お待ちしております~

2011年9月19日月曜日

この病気って治るのかなぁ;;

面白いサイト・・って全然面白くはないけど、見つけた^ ^;
http://homepage2.nifty.com/sph/sph-hm/introduction.html

誰も信じてくれなくたっていいもん;
見つけた時、びっくりしたけど、こういうサイトもあるんだ~て。

このサイトの7章目・・ ・・統合失調症について発見!!

誰かとり憑いてるの???
んな訳無いよね~;;
でも・・霊感体質者ってあるのかな~て、調べたらあった!!!
(本当にあるとは。。。)


姿勢を矯正しようと輪郭なぞってたのは分かるんだけど
誤解?だよね。。。何とも言えないよね・・
見えない力で・・そうとしか、表現出来ない;;

好きになったらとり憑けるかも!それも無いか・・・。

あれだけ強い思念で体触られてる感じしたら
誰だって拒絶すると思うよ^ ^;


金縛りも幽体離脱した事も、絶対忘れそうにない。

布団の中で・・すっぽり頭まで被って密封状態で。息出来なくて・・
そんな時に、何でか分かんないけど金縛りにあって
死にそうになりました><;;

(布団の中だから)息出来なくて、体温上がって、脱水状態起こしたし・・
椅子に座ったまま・・動けなくなったり・・

目覚めてるのに、目閉じると映像が見えたり・・
金縛りは嫌だけど、幽体離脱は~またしてみたいなーー・・・



薬飲みたくないけど、拒絶=不安感と とらえれば、こういう薬が必要なのも
分かるけど・・たぶん、な・お・ん・な・いよ!

だからって、慣れちゃえば、見えない力を体感してても気にしないし
いつまで飲むのかなー・・薬止められるかどうか諦めるしカないかも!!!;;

ネットやっててもっと精神不安定の時あったよ;
普通、多少不安だからって、薬飲まないよ~
嫌だな~~延々と飲んでそうで。。。

お金の事 考えてても仕方ないっていうくらい
諦めるしかないのかしら。
医者ではなく、カウンセラーさんのお給料になるならいいかなって
無理やり思う事にした。


手紙書こうか、超迷ってる。書いても意味無いかなって・・
どうしても、どうしても、薬代をどうにかしたい。薬止めたい。
いつまでも飲んでそうで嫌。

飲んでも飲まなくても、効果は特に無い。
なら、飲まない方がいい。絶対そう思う・・

誰か助けて←

お母さん医者を信用しすぎでは?怒ってくれたらいいのに。

そろそろ終わりにします。
ブログ書いてる時間だけで2時間を潰してらんないし。
(ネット2時間しか出来ないという、家族内ルールがあるんです;;)

0 件のコメント:

SHOP (1) リンク (17) (10) 画像 (5) 娯楽 (38) 更新 (25) 雑学 (21) 思考 (52) (39) 自分 (30) 手作り (6) 出来事 (89) 小説 (12) 投票結果 (2) 動画 (3) 病院 (19) (9) (48)