★言葉の暴力とか言いますが…言葉は時に、刃となると思うんです。。サブタイトルとは直接関係ないけど…
  それだけ言葉には強い力があって、、煮詰めればその威力は増すと私は信じています。
★このブログでは~自称~意識ある多重人格に悩む私の生き様をつづっています。自作詩は実体験による恋愛モノが多く、哲学的な事について語る時も。

詩は...私が作ったものでそんなに気に入ったのなら、コメントして下されば、持ち帰り自由デス^ ^ 他で公開する場合は、このブログへのリンクを忘れずに_
  他の記事も、コピー&ペーストせずに、リンクをちゃんと載せて下さいね!
★ご意見ご感想・要望など、ありましたら~お気軽にコメントしてくれて構いません~管理人は、何事も真剣に受け止め、出来るだけ対処致しますので。。

  お待ちしております~

2010年10月14日木曜日

何やら~・・浸りたくなったので。

これは詩?で一応合ってるのかな。。。
今さっき考えた考えている・・考えつつ書き込むです。
恋をしている自分に浸りたくなりました・・・・・あれ?表現がちょっと違うような。
ただ一途に恋愛につっぱしってる自分、でいたい時もある。
自信ある私だけじゃないから・・・



(タイトル考えてない^ ^;)



今君を想うなら
その気持ち一生大切にしよう
ずっと想っていたい
何度そうした恋をしたことかー・・

届かない言葉
本当に伝わっているんだろうか?
不安になっても真実は知らないまま
それでも君を信じ続けた
この想い通じますように

信じて機会を待つ以外に
方法は無かった
例え2度と会えないって
分かっていたとしても
その時のために
今から心の準備
どこにも私の居場所は無くー

君から言ってくれるほどでなきゃ
成り立たない気がする・・
私を信じてくれますか?
どんなに辛くたって
もう私から伝えることは
何も無いでしょうー

誓う心の底から
決して君を忘れないと
私が生きる意味なんて
誰かを想うか幸せを願うか
それくらいしか出来ないから・・



終わり! お風呂入らないと怒られるです^ ^;

日記@BlogRankingblogram投票ボタン
良かったら、投票お願いします(・∀・)!blogramでは見どころも紹介されています。

0 件のコメント:

SHOP (1) リンク (17) (10) 画像 (5) 娯楽 (38) 更新 (25) 雑学 (21) 思考 (52) (39) 自分 (30) 手作り (6) 出来事 (89) 小説 (12) 投票結果 (2) 動画 (3) 病院 (19) (9) (48)