★言葉の暴力とか言いますが…言葉は時に、刃となると思うんです。。サブタイトルとは直接関係ないけど…
  それだけ言葉には強い力があって、、煮詰めればその威力は増すと私は信じています。
★このブログでは~自称~意識ある多重人格に悩む私の生き様をつづっています。自作詩は実体験による恋愛モノが多く、哲学的な事について語る時も。

詩は...私が作ったものでそんなに気に入ったのなら、コメントして下されば、持ち帰り自由デス^ ^ 他で公開する場合は、このブログへのリンクを忘れずに_
  他の記事も、コピー&ペーストせずに、リンクをちゃんと載せて下さいね!
★ご意見ご感想・要望など、ありましたら~お気軽にコメントしてくれて構いません~管理人は、何事も真剣に受け止め、出来るだけ対処致しますので。。

  お待ちしております~

2010年10月11日月曜日

すごい!ww

っ、誰だよ、コメントしたやつ・・・

見事に、新しく追加されたスパムコメント欄に入っていたぞww

大方、昨日の記事見て、コメントしたんだろうけどさ、、
恋人作る目的でネットで遊んだりしないよ。

そのつもりがなくても~好きになったら、その時はその時さ・・


私はきっと、これからは~恋をしそうな時、異性と接する時
もっと慎重に気をつけていくだろうね。。
少なくとも、ネット上という場なら、もうちゃんと自己主張出来るし((リアルよりは。
仮の恋人に無理して成りすますとか、、演じるなんて、そんな事しない。
したくない。好きになったら、叶わなくたっていいから、
その人を少しでも喜ばせる事が出来るなら・・・・



それか、惚れさせればいいだろ!w
もちろん、、ありのままの私で接する事は変わらず、アピールする。


そういえば、コメントをあっさりするくらぃだから、アクセス解析の事なんて
知らないよね?w 

あれは何・・・私に救いの手を差し伸べたつもりかなんかなのかしら。。。
スパムコメントについて、記事書いたのは、これで2度目よ(--;
前の~すっかり宣伝広告と化した、言わば廃ブログとでも例えようか
その時に、書いた。何回もうざいから~その記事自体を消したら、無くなった。
前ブログと一緒に消滅して、その記事はもう無いけどね、どっちも。


今日別の事について投稿しようと思ったのに~~
それなりの長さになってしまってビックリww

0 件のコメント:

SHOP (1) リンク (17) (10) 画像 (5) 娯楽 (38) 更新 (25) 雑学 (21) 思考 (52) (39) 自分 (30) 手作り (6) 出来事 (89) 小説 (12) 投票結果 (2) 動画 (3) 病院 (19) (9) (48)