★言葉の暴力とか言いますが…言葉は時に、刃となると思うんです。。サブタイトルとは直接関係ないけど…
  それだけ言葉には強い力があって、、煮詰めればその威力は増すと私は信じています。
★このブログでは~自称~意識ある多重人格に悩む私の生き様をつづっています。自作詩は実体験による恋愛モノが多く、哲学的な事について語る時も。

詩は...私が作ったものでそんなに気に入ったのなら、コメントして下されば、持ち帰り自由デス^ ^ 他で公開する場合は、このブログへのリンクを忘れずに_
  他の記事も、コピー&ペーストせずに、リンクをちゃんと載せて下さいね!
★ご意見ご感想・要望など、ありましたら~お気軽にコメントしてくれて構いません~管理人は、何事も真剣に受け止め、出来るだけ対処致しますので。。

  お待ちしております~

2010年10月8日金曜日

気づいた事気づいてなかった事②

やっぱり~~他の人に言われないと、自分では気づかない事はある。。


どこが?? って、どうにも理解出来てない・・・・・私が乙女・・・だって(゜□ ゜)!驚

言われてイヤ、とかじゃないけど~認めがたいとも何とも信じがたぃ((^_^;
一途、、だってそういうところで言われた訳じゃなぃ・・・恋愛関係無いのね!

私にそんな、、女の子っぽいとこちゃんとあったんだ!ww



次、前からだいたいは~薄々気づいていた事。


自分の欠点。(ある一部分の話)
これは昨日上げたのとは、別でー
今日もっとはっきり、文字で表して頭の中整理した。

あえて、内容は上げないけど。


それと、”例え作っているキャラ”でも、本質は隠せない・・・とか。
それに比べて・・・
私は、家族と会話している時、
ここが直した方がいいところだな。なーんて思ったりするけど。

ネット上では、相手を思ってか(家族より?w)
単に、指摘するだけの自信が無いとか・・控えてるせぃかな
会話上、自分の欠点は出てない、表面化されてない、と思う。

一部分の話だけどね;

発言の中に、自信の無さ、、とかは~ちゃあんと反映されている(--;



最後に。((上記と関係無いですよ!
pc重いけど~~~ツイッター何やらも、使っていきたい・・・
こえ部は無理。このpc音出ません;
たぶん、設定変えればいいんだろうけど、面倒だし、返す時また変えるのも・・あ、

前のpcにマイク刺さったまんまじゃん。。。(_ _;


もう、寝ようっとw;;  おやすみなさぃです。

日記@BlogRankingblogram投票ボタン
良かったら、投票お願いします(・∀・)!blogramでは見どころも紹介されています。

0 件のコメント:

SHOP (1) リンク (17) (10) 画像 (5) 娯楽 (38) 更新 (25) 雑学 (21) 思考 (52) (39) 自分 (30) 手作り (6) 出来事 (89) 小説 (12) 投票結果 (2) 動画 (3) 病院 (19) (9) (48)